SSブログ

空の色... [kyushu]

 
目が覚めて
カーテンを開けると
 
      
 
夜が
 
 
 空が色を変えながら
 
 
 
朝へと
 
 
 
 変わってゆきます
 
 
鳥たちが突然飛び立ち
 
 
 
 これから始まる新しい1日に
 
 
 なにかいいことありそうな予感を
 
 
 
運んでくれました 
 
 
そして
 
 
 
太陽が街を照らして
人も動き出します
 
 
熊本駅から
 
 
バスに乗って空港へ...
 
 
フライトまで時間があったので展望デッキから
 
 
 
 
 
 いろいろな思いを乗せた飛行機が
 
 
 
空へ飛び立つのを
 
     
 
ぼぉ~っと眺めて...
 
そして
 
 
阿蘇の山並みが 
 
 
 
 すごくきれいでした
 
 
 
そろそろ
 
 
登場の時間
 
 
 
イルカの飛行機 
 
 
天草エアライン...
 
11/15日から熊本ー天草便が1便増えたのを記念して?
11/30まで運賃が60%offの3,000円です(^^)
 
  
 
熊本から天草へは20分のフライト
 
 
こんな景色が
 
  
 
 あっと言う間に通り過ぎて
 
 
天草空港に着陸です
 
 
 
 
仕事を終えて
 
帰りは車で
 
 
普賢岳...
 
  
 
 海がすごくきれいでした
 
 
 
 空から見えた橋かな?
 
 
福岡に着く頃には
太陽は山の向こうに隠れてしまいました
 
あれぇ!?
朝の色に似てるかも?


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 14

miffy

熊本空港から天草まで飛行機だったんですね^^
上から見た天草五橋、綺麗ですね~
阿蘇の山並みも普賢岳もこんなにはっきり見えるのって珍しいんじゃないかな?
朝日からのプレゼントでしょうか(^ー^* )フフ♪
by miffy (2007-11-23 22:57) 

oreganoちゃん

自然の色って美しいですね。
何色って言葉にできない・・・

飛行機に乗ってる気分が味わえました。
ステキなお写真、ありがとうございます♪
by oreganoちゃん (2007-11-23 23:43) 

ぴーすけ君

美しい朝日の写真に今日も頑張れそ~って感じに
テンション上がっちゃった(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-24 07:14) 

sak

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  空からの景色...少しの時間でしたが
  高度が低かったのでキレイに見ることができました。
  山々もすごく綺麗で...朝日からのプレゼントですね(^_-)-☆

☆oreganoちゃんさん
  ありがとうございます。
  自然の色...言葉で表現できないですね。
  すごぉ~くきれいで、同じ景色でもいつも感動させてくれます(^^

☆ぴーすけ君さん
  ありがとうございます。
  美しい朝日見ちゃうと「頑張らなきゃ...」
  みたいな気持になりますね(^^。

☆xml_xslさん
  きぃ*さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-11-24 07:20) 

COYOTE

たまには、空の上から、下を眺めたいです・・・・・・・・

とても、綺麗で・・・・・見とれちゃいますね♪

どこかへ、行きたいですぅ~♪
by COYOTE (2007-11-24 07:54) 

天草エアライン、夢がある名前ですね♪
朝陽がきれい~いいことありましたか?
by (2007-11-24 08:47) 

そらまめ

日の出も日の入も見れたんですね。いいですね~。
いいことってこのことかも・・・♪
天草の方は行ったことないんですよね~。
きれいだな~。
長崎は母と車で何度か行きましたよ。
結構遠いんですよね~。
by そらまめ (2007-11-24 18:27) 

とり

天草エアライン、増便したんですか。
こういう小さな会社は応援したくなります。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
by とり (2007-11-24 19:59) 

チャッピィー

こんばんは。
素敵な写真ですねぇ~日の出がこんなに神秘的とは・・
素晴らしいです・・写真の配置も素晴らしいですね・・
コメントも写真に沿って書いてあり・・昨日も書きましたが
短編ドキメントを映画で見てる錯覚に成りますね・・・
又、空の上からの風景は、一生に数回しか見ることは
ない生活環境の私には、何時も、感激する写真の連続です。
今日も有り難う御座いました。・・・・深謝・・・・・
by チャッピィー (2007-11-24 20:19) 

20分のフライト、バスみたいですね^^
空がとーーーっても澄んでいて綺麗。秋だからでしょうか・・・
美しいですね。
by (2007-11-24 22:09) 

sasasa

搭乗までの間、展望デッキでボーっと離着陸する飛行機を眺めるの、
自分も結構好きです(^_^)
空港へ少し早めにいって、こうする時間を作るようにしてますよ。
by sasasa (2007-11-25 09:42) 

NoriHaru

天草エアライン・・3000円!驚きました(@_@)
天草は,お魚が美味しそうですねぇ♪
by NoriHaru (2007-11-26 00:33) 

sak

☆coyoteさん
  ありがとうございます。
  飛行機の乗って、子供のように騒いでしまっているかも(^^;
  いままでぼぉ~っと眺めていただけの景色が
  楽しく見れるようになりました。
  もっといろんなところへ行きたいな...って。
  coyoteさんもぜひ(^^

☆凛さん
  ありがとうございます。
  ほんと、夢のある名前ですね(^^
  いいこと...なかなかないですね
  綺麗な景色を見ることができたのはいいことかな?

☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  いいことって、やっぱり綺麗な景色を見ることができたことですね(^^
  長崎...素敵な街、大好きな街です。
  神戸から車でですか...それは遠いかも(^^;

☆とりさん
  ありがとうございます。
  増便したそうです。
  地元の人は、赤字なのによくやってくれてるっておっしゃっていました。
  空港の写真...飛行機の写真撮るときいつもとりさんのこと思い出して
  とりさんならもっと素敵に写されるだろうなぁ...って思ってます。

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  いつもおほめいただいて...でも全然できてませんよ(^^;
  空からの景色...いつもいつも見ることできないですね。
  そんな時間、もっと大切にしなきゃですね。

☆みるみる★さん
  ありがとうございます。
  バスより短いかも(^^;
  でもすごく便利ですよ。
  日本国内、いろんなところでもっと短距離の飛行機
  飛ばしてくれたらいいのになぁ...って。
  採算取れないのでしょうね...。
  空気が澄んできましたね。いろんなものが一段ときれいに見えます。

☆sasasaさん
  ありがとうございます。
  展望デッキからの眺めっていいですね(^^
  あの飛行機はどこから来たのかな?あれはどこへ行くのかな?
  とか思いながら...。
  新千歳空港のデッキ、まだ行ったことないなぁ...
  行かなきゃ。 (2007-11-25 09:42)

☆NoriHaru さん
  ありがとうございます。
  期間限定の3000円です(^^)v
  天草...お魚すごぉ~く美味しいですよ。
  地元の方も「どこのお寿司屋さんで食べても美味しいよ」って
  おっしゃっていました

☆toraneko-toraさん
  CAREERAさん
  Mcubicさん
  nonnoさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。

★ぜんぜんみなさんのところへ行けてなくてすみません(:.;)
  もっともっと時間が欲しいなぁ...って思うこの頃...。
by sak (2007-11-26 05:36) 

すごくステキな風景・・・朝陽の写真も
本当にいいことありそうな気分になりますね(^_^)
雄大な阿蘇の山並み、私も見てみたいな~。
by (2007-11-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。