SSブログ

あと少し、時間がゆっくりすすんでいたら... [kyushu]

 
初雪...
 
 
でした(^^
 
今週はたくさんの素敵な日本を見ることがでしました
少しづつご紹介...
 

 
 Sunday
 
ベランダから
 
 
 
地上へ近づいてくる太陽と
 
 
こんな空に「行ってきまぁ~す」を言って
 
 
生駒山脈がこんなにはっきり見えたの初めてかも...
 
 
 
雲や大阪のビル群がオレンジに染まろうとしている...
 
 
 
空港リムジンバスの乗って
 
 
 
空港に着く前に沈んでしまう...
 
 
早く...早く...って
 
 
着いて急いで
 
 
 
展望デッキ
 
 
あの飛行機だったら
 
  
 
空に沈む夕陽
 
 
見ることできるだろうなぁ...
 
 
私のフライトまで
 
 
あと45分...
 
 
 
空は暗くなっていました
 
夕陽見ることできなかったけれど
この日の大阪の夜景、すごくキレイでした(^^
(デジカメ使用禁止時間だったのが残念)
 
そして
 
 
どこだろ...
 
 
ところどころに固まって揺らめく灯り...
 
 
熊本空港に着陸
 
食事をしながらの打ち合わせを終えて
 
 
ブルーのツリー...きれいでしたよ
 
 
交通センターのところにはこんなイルミネーション
 
そして
 
 
 
ライトアップされた熊本城へ行こうとしたら
いきなり消灯...23:00


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

ブルーのイルミネーション奇麗ですね!
単色でシンプルなイルミネーションが一番好きです。
昨日の夜イルミネーションを撮ってみましたが・・
ボケちゃうか暗いかで、こんなに奇麗に撮れませんでした。寒かったのにー
イルミは上手な人が撮った、写真を見るのが一番だと思いました!
by (2007-11-23 14:51) 

そらまめ

蓼科にいらしたんですね・・・
いいとこですね~。
私も今日は夕焼け見ましたよ。
とってもきれいでした・・・
sakさんも見ていたかな・・・?
by そらまめ (2007-11-23 16:48) 

チャッピィー

こんばんは。
外れたぁ~・・
綺麗な写真の数々素晴らしいですね・・
あのぉ~、撮影の失敗とかあるんでしょうか>??
何時も、ページへの配置と記事の配置の良さに
驚いていますが・・此は、センスの問題ですね・・
真似したくても、出来ないですね・・
会社とかでは、写真編集と記事編集をする時に
前から、この感じにしていますが・見やすいですね。
写真と記事が短編映画に成っていますものね・・・
起承転結で上手く纏まっていますから凄いです・・
素晴らしいセンスをお持ちだなぁと感心しています。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 18:50) 

miffy

初雪は蓼科だったんですね~
冬になって山々がはっきり見えるようになりましたね^^
熊本城は今年築城400年祭でいろいろなイベントが行われていて面白そうですよ。
by miffy (2007-11-23 22:52) 

sak

☆mink-sさん
  ありがとうございます。
  シンプルな灯りっていいですよね。
  夜景とかイルミとかなかなかきれいに写せなくて
 難しいですね。

☆そらまめさん
  蓼科...素敵なところですね(^^
  金曜の夕日...
  ぼぉ~っと眺めてました(^^)
  綺麗でしたよね。
  北海道と大阪...同じ太陽なんですよね。

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  写真って難しいですね。失敗ばかりです。
  自己満足...できるものも少なくて
  ここに載せるの失礼ですよね(^^;
  ただ、自分が見たもの残したいなぁって...。
 

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  蓼科でした(^^
  ほんとうに、山々がすごくきれいに見えるようになりました。
  今まであまり気にしていなかったのが
  写真に残すようになったらそれがすごくわかるようになりました。
  築城400年祭...いろんなイベント見に行きたかったです。
  今からでも遅くないかな...また行かなきゃ(^^

☆Brown-Bunny1979さん
  パルの大冒険さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-11-24 06:27)
by sak (2007-11-24 07:18) 

COYOTE

イルミネーションが、宝石みたいで、もう、こんな季節か~と
実感しちゃいました。
by COYOTE (2007-11-24 07:55) 

空からの大阪の夜景きれいですね~
熊本城のライントアップも素敵☆
by (2007-11-24 08:49) 

nonno

夕焼けの空、
飛行機からの夜景、
ステキですね!
ちょい、癒されました。
by nonno (2007-11-25 20:31) 

大阪の夜景、光がキラキラ流れてるみたいで
とてもキレイですね。熊本のライトアップも♪
sakさん、ハーヴェストに泊まられたんですか~?
ワタシも先月行きました(^^)(リゾートじゃない方ですが)。
by (2007-11-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?空の色... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。