SSブログ

ここはどこ? [travel]

 
初雪でした
 
 
頑張って撮ったけど...
だめですね(^^;
流れているのが雪です
いつも遊びに来て下さっている
そらまめさんやsasasaさん、チャッピィーさんは
ご覧になっている今年の初雪...
 
規模は全然違うけれど偶然見ることができました
 
さて、私はどこにいるのでしょう(^^
詳細は後日...
 
(このホテル、ネット環境がなくて携帯繋いで更新でした(^^;)


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 10

わくわく♪ どこだろう? 楽しみだなぁ♪
by (2007-11-20 22:58) 

miffy

いったいどこでしょう?
雪が降るくらい寒いところ・・・
by miffy (2007-11-20 23:53) 

チャッピィー

おはよう御座います。
この時代に、ネット環境がないと言うことは・・離島かなぁ・・
奥尻かな??利尻かな??
楽しみにお待ちします・・
by チャッピィー (2007-11-21 08:12) 

ぴーすけ君

sak さん、初雪ご覧になったんですか♪
どこに行かれてるのかしら。。。。(。^v^。)
楽しみにしてます。
by ぴーすけ君 (2007-11-21 08:15) 

yumehanabi

どちらに行かれてるのでしょう^^
楽しみです^^
by yumehanabi (2007-11-21 09:01) 

そらまめ

あれ? どこですか~!!
雪国に来るとうれしかったはずの初雪が
悲しい始まりになったりするのです・・・
by そらまめ (2007-11-21 14:54) 

MILK

sakさん、こんにちは☆MILKです(^^)/
もう雪・・・なんですね・・・も少し秋を感じていたいです(o^-^o)
携帯での更新は大変ですネ(;^_^A
私はとうとう今日、デジイチデビュー果たしました♪
by MILK (2007-11-21 17:39) 

初雪~♪
どこにいらっしゃるのかな??
by (2007-11-21 21:53) 

sak

☆deburinnさん
  miffyさん
  チャッピィーさん
  ぴーすけ君さん
  yumehanabiさん
  そらまめさん
  MILKさん
  みるみる★さん
  ご訪問、nice!そしてコメントありがとうございます。
  この夜、私は蓼科にいました(^^
  ここへ来るまで、そしてそのあともすごく素敵な景色に出会えました。
  その内容はゆっくりアップしますね。

☆deburinnさん
  私もすごくワクワクした瞬間でした(^^
☆miffyさん
  ありがとうございます。
  雪の舞う寒いところ...実は九州から入ったので
  防寒の準備をしてなくて、寒かった(^^;
☆チャッピィーさん
  そうです。この次期にネット環境がなかったのです。
  仕事から離れてゆっくりして下さいってことでしょうか(^^?
☆ぴーすけ君さん
  初雪でした。
  はらはらと舞い降りる雪、
  ドキドキしながらガタガタ震えて見ていました。
☆yumehanabiさん
  最近も一度来たのですが
  いきなり冬の訪れでした。
☆そらまめさん
  そうですね。この時すごく嬉しかったのですが
  翌日、この雪のおかげですごく悲しいことがありました。
☆MILKさん
  携帯なので通話料気にしながらの更新で
  みなさんの所へも行かず...m(__)mでした
  デジイチですか♪すごいなぁ...。
  私には高嶺の花です。
☆みるみる★さん
  想いもよらず素敵な一瞬に出会えました(^^
☆オデコさん
  わかまろさん
  xml_xslさん
  toraneko-toraさん
  きぃ*さん
  oreganoちゃんさん
  nyanさん
  C&Rさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-11-22 15:33) 

COYOTE

もう、初雪なんですね・・・・・!
流星かと、思いました♪
寒くなりそうですね・・・・・・・♪
by COYOTE (2007-11-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。