SSブログ

福岡の空... [kyushu]

 
Wednesday 
 
AM5:15
 
福岡...ホテルの窓から
 
ねむい(-_-)zzz...
 
 
もう少し眠ろうか...
 
   
 
変わってゆく空の色みていたら
 
     
 
眠るのがもったいない...
 
  
 
瞬きする度に空の色が変わっていって
 
   
 
 
おはよう...
 
    
 
なんだかいいことありそうな...
 
 
 
 
眠気が覚めてしまったので
久しぶりに少しブラブラ...
 
 
 
静かな街...
 
   
 
川の上を風が流れて
 
 
太陽の光が少しずつ街におりてきて
 
   
 
もうすぐこの道も多くの車が行き交います
 
 そろそろ部屋へ戻ろうか...
 
 
カーテン越しの太陽
(意味のないことやってしまいました...)
 
シャワーを浴びて
 
バスルームの鏡に付いた水滴
(これも意味ないかぁ...)
 
さてお仕事...
 
 
福岡の太陽ってこんなに熱かった?
 
海へ行きたいなぁ...
 
 
この日も室内にこもりっきりのセミナー...
 
 
終わって空港...
 
せっかくの福岡...もう少しゆっくりしたいのに...
 
 
中部国際空港に向かいました


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 8

miffy

福岡でもセミナーだったんですね^^;
ホテルは博多駅の近くだったんですか?
立秋を過ぎて少し風が涼しくなりました。
空も青さを増してきて、もうすぐ秋ですね^^
by miffy (2007-08-10 12:54) 

ぴーすけ君

お疲れ様です。
ホテルからの朝日、きれいでしたね。
もう一度、寝るのを忘れるくらい どんどん外の景色が変わってくんですね。
by ぴーすけ君 (2007-08-10 15:52) 

oreganoちゃん

朝の空ステキですね。
いつも寝てる時間です ^^;
夏休み中は1度くらい早起きして、朝のショーをライブで楽しみたいかも。
by oreganoちゃん (2007-08-10 17:56) 

そらまめ

この景色だと、私も寝ずに撮ってたと思います。
なんで、こんなに朝日はきれいなんでしょうね~・・・
福岡は遊びに行ったことあります。海の中道公園がきれいでした。
えっ? 今度は名古屋なんですか・・・?
やっぱりパイロット・・?
by そらまめ (2007-08-10 19:32) 

MOCOMOCO

朝焼けの福岡の空、静かな町の雰囲気、いいですね。
でも日中の太陽は暑そう~^^
え?今度は中部国際空港へ?
ほんと、いつも移動が多くて大変ですね、お疲れ様です^^;
by MOCOMOCO (2007-08-10 20:31) 

わかまろ

今日の朝日も綺麗ですね。
暑い夏ですがお仕事頑張ってくださいね。
by わかまろ (2007-08-11 00:43) 

早起きは三文の徳とはこのことですね
最後から二番目の雲が鳥に見えますヨ
by (2007-08-11 13:21) 

sak

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  この日のホテルはニューオータニさんで
  セミナー会場が博多駅の近くでした。
  秋...少しずつ近づいているのですね。
  夏の終わりってなんだか寂しくなります。
☆ぴーすけ君さん
  ありがとうございます。
  一瞬の間にどんどん色が変わって行きました。
☆oreganoちゃんさん
  ありがとうございます。
  朝の景色、素敵ですよ。
  眠いけど...。
☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  パイロット...なりたかったです(^^
  海の中道いいところですよね。
  福岡空港着陸のときいつも海の中道見ながら
  時間作って行きたいなぁって思っています。
☆MOCOMOCOさん
  ありがとうございます。
  最近はじっとしているとストレスが溜まるようで...
  無理やりどこかへ行こうとしているかも(^^
☆わかまろさん
  ありがとうございます。
  ほんと、暑いですね。
  でももうすぐ夏が終わる...って思うと
  なんだか寂しくて...。
☆夕月琥珀さん
  ありがとうございます。
  雲って、どんどん形を変えて
  面白いですよね。
☆三度科笠さん
  tomoさん
  letterwritingdayさん
  xml_xslさん
  とりさん
  HALさん
  nice!ありがとうございます。
 

 
by sak (2007-08-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。