SSブログ

雲...大阪→仙台 [travel]

 
朝目が覚めてベランダに出てみると...
 
なにやら不気味な空...。
 
この後、突然の雷と大粒の雨。
 
でも一瞬で雲に切れ間が出来て
出勤の頃には青空が出てきました。
 
事務所で少しお仕事をして...いるふりをして(^^)。
空港へ
このAIRが運んでくれます
 
  
雲の合間を上昇
 
 
一面雲の絨毯
 
雲の合間から地上へ光のシャワー
 
 刻々と変化する窓の外の景色を見ながら
心は...
かなり落ち込んでいました。
実はAIRに乗り込む前にある人と電話でお話をしていて
突然、「あっ携帯!」という言葉を残して電話が切れてしまいました。
もしかして、警察???
そう、電話のむこうのその人は運転中...。
電話に出てくださったときに
「今、大丈夫ですか?」とか「運転中?イヤホンされてますか?」とか...
もっと気にすればよかったのに...
申し訳なくてマジ落ち込み。
予想通り、違反切符と罰金...。
ごめんなさい
 
  
落ち込んでいる間にも雲は次々と姿を変えて行きます。
 
   
太陽の光も雲に阻まれ... 
 
   
着陸するまでずっと太陽の光と雲が幻想的な景色を演出していました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

天女が遊

光のシャワー ステキです!
お相手のお方 お気の毒な事になってしまいましたね^^;
本当!此方は落ち込んでしまいますよね。
by 天女が遊 (2007-05-18 11:08) 

ひろたん

綺麗だ~~
感激ですよ^^
by ひろたん (2007-05-18 23:47) 

sak

☆天女が遊さん
  ありがとうございます。
  ホント。申し訳なくて...。
☆ひろたんさん
  ありがとうございます。
  マジ、感動していました。
☆HALさん
  わんこさん
  tomoさん
  niceありがとうございます。
by sak (2007-05-19 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。