SSブログ

自分が見えなくなる...。 [etc...]

すずめが遊んでいるベランダからの景色
 
 
ふと下を見てみる...
ここから飛んだら...とか考えてしまう自分がいる。
 
両手広げて...遊びに来るすずめのように...。
見ていると引き込まれそうになる自分がいる...。
 少し...いいえ、かなり疲れてますね。
最近考える事多すぎて...。
仕事なら割り切って、頭も切り替えられるけど...。
 
今日は久しぶりの思い切りブルー...よりブラック...。
たまには徹底的に落ちこんで
立ち上がれないほど落ち込んで...。
いいですよね...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oreganoちゃん

そんな時もあります。
頑張らなくてもいいですよ。
by oreganoちゃん (2007-02-23 21:29) 

sak

☆oreganoちゃんさん...いつもありがとうございます。
優しい言葉に(涙)...。
by sak (2007-02-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。