SSブログ

松坂牛と伊勢でゆっくり温泉...夢は叶わず... [west Japan]

金曜日、三重県...伊勢へ。
 
大阪から近鉄特急に乗って宇治山田へ向かいます。
大阪の私鉄...阪急・阪神・京阪・南海・近鉄...
特急料金払わないと乗れないのは近鉄と南海?
 
子供の頃は南海もいらなかったような気がするのですが...
気のせい?思い過ごし?
 
 松坂に停車...松坂牛が食べたい!
途中下車...お仕事穴あけて和田金ですき焼き...。
ダメですよね
現実逃避したい気持ちを抑えて... 到着。
 
 
...
スタッフとの待ち合わせは12:00のはずなんだけど...
ひとつ仕事終わったから来るとか言っていたから
 12:15...長引いていたら悪いので
こちらからは連絡せずに近辺散策。
…何もない
 
 カウントダウンにあわせて外宮~内宮
それから鳥羽へ行って船に乗って初日の出...。
それが子供の頃のお正月でした。
 
ふとそんなこと思い出して、伊勢神宮へいってみようかぁ。
雨も少し小降りになってきたし...
 
 
 
庭先のこんな風景見ながら
てくてくてく...。
あと少しで外宮到着...というところで電話
仕方ないなぁ...お仕事速く終わらせて参拝しよ。
迎えに来たスタッフの車に乗り込んでクライアントの所へ。
 予定では15:00位に終了...が、終わったのは18:15。
「せっかくだから外宮行きたいのでそこまで送って。」
とスタッフにお願いして連れて行ってもらったのですが...
『夜間参拝中止』の立て看板。
残念
悔しいので、「せっかくだから温泉にでも入って明日お参りしょう!」
と決めてホテル探し...。
週末...ひとりで宿泊させてくれる旅館...ないよぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。