SSブログ

morning wine [etc...]


 

今日は、逢いたかった人に逢いに行くつもりが

あまりにも何もしてなさすぎ...

仕方なく年末の恒例行事...年賀状...大掃除...

忘れてしまっているお歳暮は、お年賀に変更して...。

(すみません...)

 

という反省の言葉を裏切るように朝からワイン開けちゃいました

 

開けてしまったら、お味が変わらないうちにいただかなきゃワインに失礼ですね

 

 と自分で言い訳見つけながら予定をこなして行かなきゃ...。

自分がやらなきゃだれもやってくれないよ

 

風が冷たくなってきて...本格的な冬?

でも長続きしないような...今シーズン、ボード...

北海道まで行かなきゃだめかなぁ...。

 

 何年か前に、道東の津別スキー場に行ったとき

スターダストに出会うことができました。

キラキラ輝く天然のグリッダー...。

幻想的なかがやき...。

自然の素晴らしさ思い切り実感することができました。

 

 北海道...行きたいなぁ...。

 

      

 

今年の春の美幌峠...。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ulyssenardin36000

逢いたい・・・・?まだか・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-06-20 03:40) 

sak

☆ulyssenardin36000さん
  ありがとうございます
  会いたい人ってなかなか会うことできないですよね(/_;)


by sak (2010-11-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

X'mas 2006かなわない恋?...辛い季節... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。