SSブログ

X'mas 2006 [etc...]

極度の落ち込みから少し復活...

クリスマス、終わっちゃいましたね。



それで、私のchristmasは...
twilightexpressは夢と消え...とりあえずお仕事...

仕事が終わって居酒屋へ...(クリスマスだぞ
<クリスマスだからって洋食じゃないといけないってことはないでしょ>

日本酒飲みたい気分...(クリスマスだぞ
<クリスマスだからってシャンパンとかワインじゃなきゃいけないってことないでしょ>

辛口のお酒...「加賀鳶」をご注文...(クリスマスだぞ
<スパークリング日本酒飲めばよかったの?>

カウンターにあった美味しそうな煮貝を注文...(クリスマスだぞ
<巻貝の形はクリスマスツリーに似てるよ>

この季節はやっぱり生牡蠣ですよね...(ノロウイルス怖くないの?)
<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>

それから「たこのお刺身」・「きのとこアスパラの天ぷら」...(クリスマスだぞ
<クリスマスだからって、turkeyとかchicken食べなきゃいけないってことないでしょ>

嬉しいことに、店長からクリスマスプレゼント。(やったね
「ほたるいかの沖漬」いただきました
これがまた日本酒に合って...
日本人だなぁ...

とか思いながらも...
やっぱりchristmasの雰囲気少しは味わいたくて小さなBarへ...。

お客さんいっぱい...やっぱりchristmasだわ...。
満席になったので、カクテルを1杯だけいただいて退散...。

ホテルに到着して「ふぅ~」とため息をひとつ...。

ドアを開けたら

 


感激
差し入れいただきました

真っすぐ部屋へ戻ってゆっくりワイン...と言うのも良かったかな...。

さすがにこの状態で1本は飲めず...お持ち帰りすることに...。

淋しいけれど、少しでも楽しいこと探してなんとかchristmas乗り切りることできました。

今年もほんとにあと少しになりましたね。
時間を大切にして過ごさなきゃ。

♪♪ もういくつ寝るとお正月...♪♪

クリスマス前に鹿児島で、見かけました。


 



ANA HOTELS で[Christmas blog TB campaign]やってますよ。

ANAホテルズ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 1

コメント 1

sak

☆ulyssenardin36000さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます
by sak (2010-11-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Evemorning wine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。