SSブログ

南へ... [kyushu]

8:55発のAir

CAさんの対応がすごく良くて気持ちのいい時間過ごすことができました。

福岡では時間に追われながらとりあえず仕事。
新しいお店がオープンしたのでその取材。


終わってリレーつばめに飛び乗り


記事をまとめながら外の景色に見とれて...



空の色がどんどん変わって行く...


そんな景色見ているうちに新八代で乗り換え。
いつになれば乗り換えなしで繋がるのかなぁ...。


ホントは福岡だけの仕事だったのですがなんとなく南へ...。

普段時間に追われてストレスだらけの自分にまったりした時間...。


美味しい食事と美味しいお酒...

食事もお酒もいっしょにいる相手で味変わりますよね。

どんなに美味しいものでも一緒にいる相手とか雰囲気で
だったり

ごく普通の料理でも相手次第ですごく美味しいものになって
になるのに...。


久しぶりに癒されて




吉野公園




心にゆとりができたのか、戻りのAirはspシートにしてしまいました。



機内食をおつまみにしてワイン2本...。

もう一本飲みたいと思ったのに残念ながら着陸体制に入ってしまいました。

心癒すためには、充実した仕事そしていい空気、雰囲気、人、食事、お酒...

全部そろってなきゃだめですね。

いつも時間に追われて、流れの中でもがいて...そのなかで少しだけ

心癒されるものむりやり見つけて...。少し癒された気分になって...。

でも本当はいつもの生活から無理してでも自分の、自分のための時間作らなきゃですね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

Yua

ほんとに自分のための時間は必要ですよね。
私もいつも時間に追われているので。。。
子育てと家事と仕事…なかなかむづかしいです。
by Yua (2006-10-29 09:59) 

sak

●Yuaさん。ありがとうございます。
 時間ってあるようでないですね...。
by sak (2006-10-29 18:29) 

sak

☆ulyssenardin36000さん
  Extra-Lowさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます

by sak (2010-11-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EGFと燕の巣と便リンパって... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。