SSブログ

Christmas Eve [etc...]




こんなの見つけて 新大阪じゃなく大阪駅へ行ったら

01.gif
こんなブルートレイン見つけて...思わず飛び乗りたくなっちゃいました

02.gif
素敵なX'mas eve 過ごされましたか?

03.gif04.gif05.gif
08.gif07.gif06.gif
おうちにひとりでいたら 淋しさに押しつぶされそうになりそうだったから
10.gif09.gif11.gif
12.gif13.gif14.gif
思いきり賑やかなところへ
15.gif16.gif17.gif
18.gif19.gif20.gif
みんなの幸せそうな顔見ていると

21.gif
少しだけ

22.gif 23.gif
幸せ

25.gif
分けてもらえた気分

26.gif27.gif28.gif
29.gif30.gif31.gif
32.gif33.gif34.gif
35.gif36.gif37.gif
38.gif39.gif40.gif
Merry Christmas

41.gif
to you...


nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 33

katze

Merry Christmas!
街がとてもにぎやかでしたね。
今日は金曜日??  と錯覚してしまいました。
キラキラしてて、この時期が大好きです^^
by katze (2008-12-25 00:47) 

ちゃるこ

MERRY CHRISTMAS★

素敵なイルミネーションの数々、ホットしますね♪
by ちゃるこ (2008-12-25 01:12) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
きれいなイルミネーション。
by green_blue_sky (2008-12-25 05:58) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡☆彡
by ぴーすけ君 (2008-12-25 07:55) 

thor

メリークリスマス♪

子供の頃、ブルートレインに乗るのが夢でした。
by thor (2008-12-25 08:05) 

yukitan

Merry Christmas!
素適な画像がたくさんですね。
by yukitan (2008-12-25 10:23) 

furukaba

JR東海のCFに癒されて & 最後のメッセイジのようにWar is over
来年はそんな年になって欲しいと思います。
by furukaba (2008-12-25 10:42) 

coyote

☆彡HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆彡

ステキですね~~~~!
by coyote (2008-12-25 10:44) 

お茶屋

素敵なお写真の組み合わせの感じ☆
またにnice!です♪

メリークリスマス☆
by お茶屋 (2008-12-25 11:21) 

ryon

JR東海です。。♪
最終新幹線、週末東京を思い出しちゃった。。
街は賑やかが一番。いろいろ紛らわせてくれます。
私もいつもと一緒の夜でした。。しごと~涙。。。
by ryon (2008-12-25 12:00) 

kaoruko

なつかしい〜!
ステキなイルミネーションありがとうございました!
ステキなブログでしたvvv
by kaoruko (2008-12-25 13:16) 

MOCOMOCO

メリークリスマス♪
CM,懐かしいですね^^
素敵なイルミネーション、うっとりしました☆
by MOCOMOCO (2008-12-25 14:53) 

フェイリン

おお~USJいいですね!
写真撮り忘れましたw
by フェイリン (2008-12-25 17:51) 

sak

☆katzeさん
  Merry Xmas♫
  キラキラの街、歩いてきました(^^
  みんなの顔がすごく幸せそうでしたよ☆彡

☆ちゃるこさん
  Merry Xmas♫
  キラキラのクリスマスイルミネーション
  楽しんできました(^^

☆green_blue_skyさん
  Merry Xmas♫
  キラキラでとれも綺麗でした(^^

☆ぴーすけ君さん
  Merry Xmas♫
  ぴーたんと素敵なクリスマスですね(^^

☆thorさん
  Merry Xmas♫
  ブルートレインって憧れですよね(^^
  飛び乗って青森まで行きたかったです...
 特に理由ないけど...
 
☆yukitanさん
  Merry Xmas♫
  沢山並べちゃいました(^^;

☆furukabaさん
  Merry Xmas♫
  2009年、世界が平和で
  みんな適度に豊かで暮らしやすい年になlってほしいですね(^^

☆coyoteさん
  Merry Xmas♫
  キラキラの街、素敵でしたよ(^^

☆お茶屋さん
  Merry Xmas♫
  たくさん撮って
  たくさん並べちゃいました(^^;

☆ryonさん
  Merry Xmas♫
  JR東海のこのCMっていいですよね
  週末、東京からの最終の新幹線
  私も何度か飛び乗ったことあります(^^
  賑やかな街、素敵ですよね

☆kaorukoさん
  Merry Xmas♫
  なんかいっぱい並べすぎたかなぁ...って(^^;

☆MOCOMOCOさん
  Merry Xmas♫
  改めて、こんなに前のCMなんだ...って(^^;
  イルミネーション、ステキでしたよ☆彡
 
☆フェイリンさん
  Merry Xmas♫
  近くで一番華やかなところってここかな...って思って
  行っちゃいました(^^
  どこも入らずキラキラの街写真撮りながらぶらぶら歩いて
  幸せそうな人たちの笑顔見ていたら
  なんだかこっちまで楽しくなってました。

☆ゼイバーズさん
  イリスさん
  piattopiattoさん
  漢さん
  yamagatnさん
  nexus_6さん
  SKY CRUISERさん
  チャッピィーさん
  tasuchanさん
  xml_xslさん
  月夜さん
  デザイン屋さん
 
  Merry Xmas♫
  2008年のクリスマスいい思い出が作れますように☆彡
by sak (2008-12-25 18:46) 

miffy

メリー・クリスマス♪
素敵な写真がいっぱいですね~
ジョン・レノンの歌のように戦争が終わって平和な世界になってほしいです。
せめて今日一日だけでも争いごとがありませんように・・・
by miffy (2008-12-25 20:19) 

punchigoo

このCMはいいですね。
私は、牧瀬バージョンが初々しくて好きです。
毎年やって欲しいなあ。
by punchigoo (2008-12-25 20:42) 

SKY CRUISER

Merry Xmas sakさん^^
今年は自宅でクリスマスというのが主流だそうですね。
写真でクリスマスの雰囲気を楽しませて戴きました♪
by SKY CRUISER (2008-12-25 20:55) 

MILK

sakさん、メリークリスマス☆ヽ(*’-^*)
とても綺麗なコラージュが出来ましたね~♪
私もこの時期は・・・John Lennon です~ヽ(*’-^*)
by MILK (2008-12-25 21:08) 

ホタルの館

メリークリスマス!!
プレゼントはなかったですが、良い事がありました♪
by ホタルの館 (2008-12-25 21:28) 

sasasa

メリークリスマス!!
CM懐かしいですね。
このCMが流れると、クリスマスなんだって、
当時は思ったものですけどね(^_^)
by sasasa (2008-12-25 21:32) 

mei

メリークリスマス♪

私は、クリスマスの予定もなく、
英会話教室行って帰りました・・・


by mei (2008-12-25 22:42) 

R-Month

メリクリ~♪
昨日のイブは宮古島でおとーりでした。あぁ疲れた。
しかし、深津絵里が可愛い!!もう20年前なんですね~。
by R-Month (2008-12-25 22:58) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 23:05) 

sak

☆miffyさん
  Merry Xmas♫
  Happy Christmas 素敵な曲ですよね♪
  せめて今日この日は...
  そしてその安らぎを感じたら未来も...ですよね。

☆punchigooさん
  Merry Xmas♫ 
  このCMいいですよね
  ほんと、毎年やってくれればいいのに...
  いろんな人の心に色んな形で残ると思うから...

☆SKY CRUISERさん
  Merry Xmas♫
  自宅で大切な人と過ごすクリスマス...素敵ですよね
  いつか私も...

☆MILKさん
  Merry Xmas♫
 ジョンレノンの歌声って
  すごく癒される気がします
  写真、いっぱい並べちゃいました(^^;

☆ホタルの館さん
  Merry Xmas♫
  いいことがあったのですね(^^
  最近人の幸せが嬉しく感じちゃいます♪

☆sasasaさん
  Merry Xmas♫
  このCM素敵ですよね
  毎年新しいバージョンやってくれればいいのになぁ...

☆meiさん
  Merry Xmas♫
  私も予定がなかったから無理やりUSJに行っちゃいました(^^;
  私にとって毎年クリスマスって別れの時という思い出しかないから...

☆R-Monthさん
  Merry Xmas♫
  おとーり、おつかれさまでした(^^
  そっかぁ...20年前のCMなんですね...

☆エイジさん
  Merry Xmas♫
  素敵なクリスマス過ごしてくださいね(^^

☆kaznさん
  わかまろさん
  toraneko-toraさん
  nyanさん
  そらまめさん
 
  Merry Xmas♫
  2008年のクリスマス素敵なクリスマスになるといいですね☆彡

by sak (2008-12-26 00:23) 

える

メリークリスマス☆

ブルートレイン
乗りたいです^^*

by える (2008-12-26 00:37) 

とり

まだまだ忙しいと思いますけど、体調気をつけてくださいね。
あと呑み過ぎとか。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2008-12-26 07:29) 

ミク

クリスマスのステキな1コマがたくさん♪
イルミネーションにもうっとり^^
見ていてとても幸せな気持ちをいただきました。
by ミク (2008-12-26 13:19) 

jon_bovi

よくよく考えてみれば
「私は日本人じゃい!仏教じゃい!」と気持ちを抑えてる私がいます(笑)。
by jon_bovi (2008-12-26 15:12) 

Roadrunner

メリークリスマス。。。山下達郎の歌、いつまでテーマソングっぽく流れるんでしょうかねぇ~♪
by Roadrunner (2008-12-26 19:15) 

ネオ・アッキー

 sakさんこんばんは。
メリークリスマス! で「日本海」に乾杯(⌒▽⌒)/゜・:*
僕だったら本当に乗っちゃいます^^;
by ネオ・アッキー (2008-12-26 21:56) 

しんりゅう

そう、Merry Christmas!&A Happy New Year!
もうすぐ今度はお正月、来年もいい年でありますように!って^^
by しんりゅう (2008-12-27 07:57) 

sak

☆えるさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  ブルートレイン、憧れますよね♪

☆とりさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  毎日飲み過ぎてます(><)

☆ミクさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  写真たくさん並べちゃいました(^^;

☆jon_boviさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  その気持ちすごくわかります(笑)

☆Roadrunnerさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  この曲は永遠かもですよ♪

☆ネオ・アッキーさん
  ありがとうございます。
  素敵なクリスマスでしたか(^^?
  すごく乗りたかったです...
  深夜列車だんだんなくなってゆくようですね
  ずっと残してほしいなぁ...
 
☆しんりゅうさん
  ありがとうございます。
  すてきなクリスマスでしたか(^^?
  来年は今年に増していい年になるといいですね♪

☆こりこさん
  miya_gonさん
  HALさん
 
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
  素敵なクリスマス過ごされましたか(^^?
by sak (2008-12-27 08:36) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
紆余曲折がありながらもなんとか大阪に近づいております
運転疲れのためご訪問&応援のみとさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島空港を飛び立って...to you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。