SSブログ

福島空港を飛び立って... [east Japan]



62.jpg63.jpg
はじめてのIREX

64.jpg
福島APを

65.jpg  66.jpg
飛び立って
67.jpg68.jpg69.jpg
雲の上は太陽の光が射していました

70.jpg
雲が

71.gif  72.gif
ステキに

73.gif
色を

74.jpg  75.jpg
変えて

76.jpg  77.jpg
前を見ると 逢いたかった...

78.gif  79.gif
眼下には頂上に雪を乗せた山

80.jpg
でも

81.gif  82.gif
あなたはあなたで素敵だけど どんなに頑張っても

83.jpg
富士山には敵わないかも...

84.gif  85.gif
太陽の光って偉大ですよね

86.jpg
美しいものを

87.gif  88.gif
・・・

89.jpg
もっと美しく

90.jpg
演出してくれる

91.jpg  92.jpg
人が作ったどんな灯りより

93.jpg
自然の美しさ

94.jpg  95.jpg
引き出してくれる

96.gif  97.gif
ひかり...

98.jpg  99.gif
後ろに消えてゆく富士山と

100.gif  101.gif
真下に見える山

102.gif 103.gif
交互に...

104.gif 105.jpg
最高の贈り物

106.jpg 107.gif
もらったような気がします

108.jpg
地球ってきれいだよね

109.jpg 110.jpg
こんな地球...こんな日本にいること幸せに思わなきゃ
(海外最近行ってないから負け惜しみ)

111.jpg 112.jpg
浜名湖...そして志摩半島

113.jpg 114.jpg
太陽の光が

115.gif 116.gif
夕陽に姿を変えるの見ながら

117.jpg
大阪APに着陸

118.gif119.gif120.gif
バスで到着したハービスで

124.gif

そのまま帰るのも淋しいのでテラスでワインを頂いて

121.gif122.gif123.gif
今年も淋しいChristmasかな...


nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 20

katze

富士山、きれいですね^^
夏もよかったけど、雪をかぶっているほうが、
富士山っぽい気がします。
イルミネーションよりも陽の光が感動的ですね。
by katze (2008-12-23 22:41) 

お茶屋

富士山☆
ホントお見事でございます!!

自分の明日は・・・ばっちりお仕事です^^;
by お茶屋 (2008-12-23 22:41) 

katze

富士山、きれいですね^^
夏もよかったけど、雪をかぶっているほうが、
富士山っぽい気がします。
イルミネーションよりも陽の光が感動的ですね。
Merry Christmas!
by katze (2008-12-23 22:42) 

R-Month

レンズ雲乗せて夕日に映える富士山、きれいですね。
ところで、sakさんは年間何回くらい飛行機乗られるんですか?
ブログ見る限りほぼ毎週乗ってるように見えますけど。
自分は明日宮古島で「おとーり」です。
by R-Month (2008-12-23 23:04) 

yukitan

富士山の綺麗さに感動しました。
by yukitan (2008-12-24 02:32) 

gehirn

こんなに間近に富士山が見られて・・・ありがとうございます。
実際にそれを見たsakさんはもっと幸せ・・・
さみしくないよ・・・・みんなでMerry Christmas!
by gehirn (2008-12-24 04:28) 

coyote

やはり、富士山素晴らしい~~~~!
素敵なイブで、楽しめるかもよ~~~!
ファイット!で!!
by coyote (2008-12-24 07:22) 

angie17

雲が、まるで淡雪のようです。
なぜか(美味しそう~)と思ってしまいました・・・笑。

Merry X’mas to You。
by angie17 (2008-12-24 14:15) 

そらまめ

こんにちは。
sakさんは1年で何回くらい富士山を見ているのでしょう・・・?
しかも空から・・・羨ましいなぁ。
そらまめの明日は・・・
主人の両親が来ます。年明けまでびっちり・・・(汗)
実は結婚してからクリスマスは2人でゆっくりなんて
1度もありませんよ(笑)
by そらまめ (2008-12-24 14:59) 

sak

☆katzeさん
  Merry Christmas☆彡
  やっぱり富士山には雪がある方がいいですね(^^
  自然の光って素敵ですよね♪

☆お茶屋さん
  Merry Christmas☆彡
  年末年始、忙しいでしょうね(^^
  頑張ってくださいね。
  富士山、ほんとに綺麗でした♪ 

☆R-Monthさん
  Merry Christmas☆彡
  飛行機...前半は毎週乗っていたけれど
  最近減っちゃいました(/_;)
  去年は100回以上乗ったけれど
  今年はそこまで行っていないかも...
  宮古島で泡盛ですか...飲み過ぎ注意ですよ(^^

☆yukitanさん
  Merry Christmas☆彡
  久しぶりに見た富士山
  とても綺麗でした♪

☆gehirnさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山、雲があったからダメかな...って思っていたから
  見えたときすごく嬉しかったです♪
  ですよね。今日はみんなで(^^

☆coyoteさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山とても綺麗でした♪
  なにかいいこと見つけに行かなきゃですね(^^

☆angie17さん
  Merry Christmas☆彡
  ふわふわの雲、美味しそうですよね(^^
  素敵なクリスマス過ごしてくださいね♪

☆そらまめさん
  Merry Christmas☆彡
  最近東や北へ飛ぶことが少なくなったから
  富士山に会える回数減っちゃいました(/_;)
  ご主人の両親がお見えになるのですか...
  頑張ってくださいね(^^;
 
☆toraneko-toraさん
  furukabaさん
  ゼイバーズさん
  yamagatnさん
  thorさん
  shinさん
  チャッピィーさん
  SKY CRUISERさん
  xml_xslさん
  oreganoちゃんさん
  くらいふさん
  こぼぱんさん 
  素人写真さん
 
  Merry Christmas☆彡
  素敵な時間を過ごしてくださいね♪
by sak (2008-12-24 17:04) 

miffy

富士山素敵ですね~
IBEXだといつもよりも高度が低いのでしょうか?
富士山が近く感じます。
素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
by miffy (2008-12-24 17:55) 

hide-m

雪景色の富士山は、やはり素晴らしい!写真もうまく撮れましたね。
by hide-m (2008-12-24 18:19) 

ryon

すばらしいプレゼント。。地球って。。。いいなぁ
May your days be bright,
and your heart be light!
Merry Christmas(^o^)/
by ryon (2008-12-24 19:38) 

ユミ

きれい♪♪
空旅気分が味わえました^^
年末の帰省の飛行機、ちゃんと調べて富士山側の席をゲットしました!!
晴れますように晴れますように・・・
by ユミ (2008-12-24 21:03) 

green_blue_sky

富士山がきれい。
素晴らしい。
by green_blue_sky (2008-12-24 22:16) 

deburinn

「よっ!日本一!」 って言いたくなっちゃいました(^^ゞ
富士山には、雪が似合いますね。
どんな灯りにも負けない、太陽! 
強くて、優しい太陽は、私も大好き(^^)v
by deburinn (2008-12-24 23:58) 

sak

☆miffyさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山とても綺麗でしたよ♪
  IBEXなのと福島空路だから
  仙台便より富士山に近いような気がしました(^^
  素敵なクリスマスお過ごしくださいね(^_-)-☆

☆hide-mさん
  Merry Christmas☆彡
  雪をかぶった富士山って
  ほんとーに綺麗ですよね♪
  写真、もっと上手くなりたいです(^^;
 
☆ryonさん
  Merry Christmas☆彡
  地球ってほんとーに素敵ですよね♫
  素敵な言葉ありがとうございます(^^

☆ユミさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山側ゲットされたのですね♪
  きっと晴れますよ
  私も祈っています...晴れますように晴れますように(^_-)-☆
  写真写せたら見せて下さるの楽しみにしています♪

☆green_blue_skyさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山、すごぉ~く綺麗でしたよ♪

☆deburinnさん
  Merry Christmas☆彡
  富士山、絶対雪が似合いますよね(^^
  そして自然の太陽の光
  心に自然に入ってきて癒してくれる灯りですよね♫

☆kaznさん
  パルの大冒険さん
 miya_gonさん
 
  Merry Christmas☆彡
  素敵な時間過ごしてくださいね♪
by sak (2008-12-25 00:57) 

kaoruko

富士山素晴らしいですね!!!!
しかもすごいアップ!感動〜!(涙)
星3つです!☆☆☆(意味不明)

by kaoruko (2008-12-25 13:10) 

とり

うおおおお。
荘厳ですね!
by とり (2008-12-26 07:24) 

ネオ・アッキー

 sakさんこんばんは。
飛行機に乗ると空の景色がとても綺麗ですね~ やはり飛行機は(も)窓側に限りますね(^_^)
by ネオ・アッキー (2008-12-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。