SSブログ

髪触られていると... [etc...]

他の人に髪触られていると気持ちいいですよね。

久しぶりの美容室...。シャンプーしてもらっていると気持ちよくて眠くなる。
気持ちいい...もう少し...と思っていてもその時間は終わってしまう。
ブローのときもそうですね。
気持ちよくて眠くなってしまいそうな...。
そうなるのは私だけでしょうか???
私の行く美容室はなぜかいつも遠い。
なかなか気に入ったところ見つけられなくて
やっと見つけたと思ったら転勤とか...。
転勤先で探しても見つからないから結局仕事とかを無理やり作って前のお店へ。
なかなか自分の気に入ったカットをしてくれる美容師さんが見つからなくて...。
昨日行ったお店も、以前仕事で毎月必ず行っていた街で見つけたお店。
最近は担当が変わってその街には行かなくなってしまって
地元で探さなきゃかなと思いながら
やっぱりあの人のカットがいいなぁ...って。
交通費の方が高くなるけど行こうかな...と思っていたらありがたいことに
たまたま近くの街での仕事が入ったから無理やり時間作って行ってきました。
これだけしか時間ないんだけど...と言ったらカラーとカット
ちゃんとその時間で仕上げてくれて
いつもかかっている時間は何?とか思いがらも癒された時間いただきました。

私は時々とんでもないことをやってしまいます。
ラーメンが食べたいと思ったら、ラーメンだけを食べに北海道や鹿児島や...。
美容室もそんな感じですね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 5

ももず

えー私も!
髪さわられるの大好きですよw
美容院今は隣町に行ってますがカラーがへた。
地元の安いとこにしようかな、と思いますが
変えるのって勇気入りますよね。
by ももず (2006-10-20 18:48) 

sak

nice!、コメントありがとうございます。変えるのって勇気いりますよね。
by sak (2006-10-20 22:41) 

ゆか

こんにちは、コメントいただいたので遊びに寄らせていただきました。私もやっぱり髪さわってもらうの大好きです。シャンプーしてもらうと「極楽~♪」と思います。友達が美容師なので髪を綺麗にしてもらいながら、その間ずーっとべらべらしゃべり続け、終る頃には頭も心もすっきりです。癒されます。。。
by ゆか (2006-10-21 14:15) 

sak

☆ゆかさん
  ご訪問、コメントありがとうございます(^^
by sak (2008-09-30 16:17) 

sak

☆ulyssenardin36000さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます

by sak (2010-11-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。