SSブログ

くろまめちゃ [Beauty]

梅田阪急のコスメフロアーを物色...。
昨日はBOBBI BROWN がいちばんお客さんが多かったかな...。
ボビーブラウンといえば、チョコレートアイパレット。
残念ながら限定品で今後発売の予定なし。
手に入れた人はラッキーでしたね。
限定のゴールドコレクションもの人気もすごい。

一通りチエックして、7Fで「北海道物産展」やってたのでそちらのほうへ...。
北海道の物産展といえば、全国どこでやってもいちばん人が入るとか。
たしかにすごい人...。人ごみをかき分けながら歩いていると、
旭川のかりんとう屋さんの黒豆茶発見。
黒豆茶は気になっていたのですが、まだ試したことなく初めての購入。
昨日の夜は少し飲みすぎて頭がぼぉ~っとしていて、体だるくて...。
そうだ、黒豆茶買ったんだ...。と思い朝からいただきました。

香ばしい香りと程よい甘さ。癖になってしまいそうな味です。
何より、デトックス作用がすごい。いつもよりトイレの回数が増えて
気がつくと頭すっきり。アルコール分出してくれたみたい。
黒豆には抗酸化物質のポリフェノールがたっぷり。
健康にはもちろん、お肌にもGoodです。
しばらく続けてみて経過など報告します。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

ぺこ

sakさん、コメントどうもありがとうございました。美容・健康に関するブログを書かれているのですね。私も関心大です★たまにおじゃましますね。
by ぺこ (2006-10-15 18:00) 

sak

☆ぺこさん
  ご訪問、コメントありがとうございます(^^
by sak (2008-09-30 15:30) 

sak

☆ulyssenardin36000さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます
by sak (2010-11-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまでも若くいたいよね...爆睡... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。