SSブログ

fuyu-umiとMerry Christmas [east Japan]


目が覚めて

01.gif
窓から見えた朝日がすごくきれいだった

02.gif03.gif
湘南の海に逢いたくて...どきどき

04.gif05.gif
波の声に包み込まれて

06.gif07.gif
ぼんやりだけど 富士山 嬉しかった

08.gif
何度も

09.gif10.gif
何度も

11.gif
違う姿でやってきて

12.gif
冬の太陽に

13.gif
きらっきら

14.gif
眩しかった

15.gif16.gif
・・・

19.gif
浜辺にしゃがんで

17.gif18.gif
・・・


波...

20.gif21.gif
・・・

24.gif25.gif
波打ち際で追いかけられたり

26.gif27.gif
・・・

28.gif29.gif
fuyu-fuji

32.gif33.gif
気がついたら2時間近くここにいた

34.gif35.gif
海の香り思い切り吸い込んで

36.gif
駅から

37.gif38.gif39.gif
横浜
40.gif41.gif42.gif
赤レンガ倉庫
43.gif44.gif45.gif
ふゆんさんに教えてもらった
47.gif46.gif48.gif
ドイツのクリスマスマーケット

49.gif50.gif
のどが渇いたから...

51.gif52.gif
ながぁ~い影見ながら

53.gif54.gif
暗くなるまでいたかったなぁ...って


55.gif


56.gif
素敵なクリスマスを...

57.gif


l_wi_15.gif

Christmas Eve...
少しはクリスマスらしい記事が書けたかな(^^


イヴは辛い思い出ばかり
今年もおひとりさま...
少し淋しいけど 辛いことはなさそうだからいいクリスマスかな...
シャンパンあけて みなさんのblogで楽しい時間過ごさせていただきますね
Merry Christmas

nice!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

素敵なクリスマスタイムを〜☆
by お茶屋 (2010-12-24 18:28) 

はる

メリークリスマスです!!
冬の太陽でキラキラした海がきれいー♪
ステキなXmasをお過ごしください☆
by はる (2010-12-24 19:09) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 19:26) 

ぴーすけ君

どの写真も素敵だけど、最後の写真気に入りましたぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-24 21:22) 

ryon

海 波 空 冬富士 とても素敵な写真ばかり

そして星  今度見に行きましょう ♪
by ryon (2010-12-24 22:36) 

kaoruko

海と流れる雲がきれいですね。
富士山もその薄いシルエットがまたきれいです。
横浜もとってもステキ♪
すごく行きたくなりました。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいvvv
by kaoruko (2010-12-24 22:47) 

sak

☆お茶屋さん
  Merry Christmas
  イヴの夜だから
  シャンパン飲みながら
  年賀状頑張ってます(^^;
  お茶屋さんも素敵なクリスマスを♪

☆はるさん
  Merry Christmas
  冬の太陽だからもう少し優しいかなぁって思っていたら
  ほんとに眩しくてキラッキラでした♪
  はるさんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね♪

☆旅爺さんさん
  Merry Christmas
  旅爺さんさんも
  素敵な夜を過ごしてくださいね♪ 

☆ぴーすけ君さん
  Merry Christmas
  気に入って下さった写真があって嬉しいです(^^
  ぴーたんと素敵なクリスマス
  過ごしてくださいね♪

☆ryonさん
  Merry Christmas
  すごく素敵な景色に会うことができました(^^
  星、見に行きたいですね♪

☆Kaorukoさん
  Merry Christmas
  この日、風が強くて
  すごい勢いで流れてく雲と
  うねって打ち寄せる波、感激しちゃいました
  そして冬の富士山
  時間忘れてぼぉ~っとしちゃいました
  横浜もすごく素敵でしたよ
  kaorukoさんも素敵なクリスマスを♪


☆ritton2さん
  Renさん
  あんれにさん
  kakoさん
  +kさん
  砂漠のラクダさん
  でいぶさんさん
  flutistさん
  悠実さん
  takechanさん
  とみっちさん
  kaznさん
  あーちゃさん
  末尾ルコ(アルベール)さん
  ナビパさん
  SkyCruiserさん
  takemoviesさん
  da-kuraさん
  xml_xslさん
 
  Merry Christmas
  ご訪問、ありがとうございます♪
by sak (2010-12-24 23:26) 

フレンドリー2010

素敵なX'masをありがとうございま~す☆
by フレンドリー2010 (2010-12-25 00:03) 

aranjues

Merry Christmas
クリスマスマーケットといったらドイツ、
ドイツのビールといったらホブロイですね(^.^)。
画像のビールはヴァイツェンかな。クリスマスマーケット
で飲む甘いグリュー(ホット)ビールも美味しいですよ。
by aranjues (2010-12-25 00:24) 

punchigoo

波打ち際お好きですね♪
by punchigoo (2010-12-25 08:59) 

Booちゃん



☆Merry Christmas☆

May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!
by Booちゃん (2010-12-25 09:53) 

yuuri37

http://www.youtube.com/watch?v=mEQG-1j5ZUo&feature=related
Wishing you a blessed Chistmas and joyful holidays.^^V

by yuuri37 (2010-12-25 10:17) 

alo-had

メリークリスマス!
湘南の海にもクリスマスがやってきましたよー。w w
素敵な写真をありがとうございます!
よいクリスマスを!w
by alo-had (2010-12-25 12:29) 

アールグレイ

湘南の海岸の冬景色も、いいものですね。
夏のイメージが強いので、違った雰囲気が楽しめていいです。
波しぶきもよく撮れていますね。
赤レンガ倉庫あたりや、ドイツのクリスマスマーケット
お洒落です。
by アールグレイ (2010-12-25 13:04) 

ふゆん

わーヽ(・∀・ )ノ
横浜よれたのね!
ちょっと高いけどクリスマス雰囲気は楽しめたかなー♪
そいで七里まで行ってるー♪
海は季節関係なくおちつくよね^-^

めりーくりすます!ヾ(・д・)ノ
by ふゆん (2010-12-25 14:15) 

Extra-Low

メリークリスマス★

よいクリスマスを。
by Extra-Low (2010-12-25 14:21) 

isa

メリ~クリスマス☆
湘南の海いいですで^^
バックミュージックはサザンを勝手に頭の中で流しました^^(笑)
最後の写真大好きです(*^^*)
by isa (2010-12-25 15:22) 

sumi

Merry Christmas☆
先日は沢山のniceをいただきまして有難うございました。
波にもいろんな表情がありますね。
波の声が聞こえてきそうな
迫力感あふれるお写真でした!
赤レンガのクリスマスもロマンチックですね(*^。^*)


by sumi (2010-12-25 16:50) 

ruriy

この前、江の島に行ったんですが既に暗くなっちゃて…
海を楽しめず;;
メリークリスマス☆
楽しい時間を過ごしてくださいねー♪
by ruriy (2010-12-25 17:01) 

Sillky_Six

sak さん こんばんは♪

…Merry Christmas
素敵な一夜をお迎えください♪
呉々もお風邪など 召しませぬようにッ☆

…海が見たくなりました

by Sillky_Six (2010-12-25 17:20) 

miffy

Merry Christmas!!

朝日もキラキラの海もとっても素敵ですね~
クリスマスマーケットのエンジェル達かわいい(^ー^* )フフ♪
sakさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by miffy (2010-12-25 18:15) 

kazn

あれっ? あれっ? あれっ?
昨日コメント入れたはずなのに、、、ない!
動き、変だったからなぁ。

Merry Xmas ! 
by kazn (2010-12-25 20:31) 

sak

☆フレンドリー2010さん
  Merry Christmas
  少しでもクリスマスの
  雰囲気が伝わったとしたら 嬉しいです♪

☆aranjuesさん
  Merry Christmas
  お店の人のお勧めのやつ(^^
  ヴァイツェンでした♪
  グリュービール、来年捜して飲んでみますね

☆punchigooさん
  Merry Christmas
  波打ち際、大好きです(^^♪

☆Booちゃんさん
  Merry Christmas
 素敵なメッセージ
  ありがとうございます

☆yuuri37さん
  Merry Christmas
  素敵な動画カード
  ありがとうございます♪

☆alo-hadさん
  Merry Christmas
  湘南の海、素敵ですよね
  いつか近くに住みたいなぁ...って
 
☆アールグレイさん
  Merry Christmas
  冬の湘南...
  この日は波がうねっていて
  すこく素敵な姿見ることができました♪
  クリスマスマーケット、楽しかったですよ(^^

☆ふゆんさん
  Merry Christmas
  ふゆんさんに教えていただいたおかげで
  素敵な時間過ごすことができました
  夜までいたかったなぁ...って
  七里ガ浜、大好きなんです♪
  海ってどんな季節も素敵ですよね


☆Extra-Lowさん
  Merry Christmas
  競走馬って美しいから大好きで
  いつも楽しませていただいています
  明日は有馬記念ですね

☆isaさん
  Merry Christmas
  湘南の海、素敵ですよね♪
  そして湘南と言えばやっぱりサザンですね(^^
  気に入って下さった写真があって嬉しいです♪

☆sumiさん
  Merry Christmas
  こちらこそ、ここに来て下さってすごくうれしいです
  それにsumiさんの素敵なお話に癒されました
  これからもよろしくお願いします 
  赤レンガのクリスマス、素敵でしたよ♪

☆ruriyさん
  Merry Christmas
  この日、江の島まで行こうと思っていたのに
  この波に捕まっちゃって動けなくなってしまいました(^^;
  夜の江の島、行ってみたいかも

☆Sillky_Sixさん
  Merry Christmas
  クリスマス寒波が来ちゃいましたね
  Sillky_Sixさんも風邪とか気をつけて下さいね
海、素敵でしたよ♪

☆miffyさん
  MerryChristmas (2010-12-25 18:15)
  すごく綺麗な朝日に目覚めて
  眩しい海に会うことができて
  そしてクリスマスマーケット
  素敵な1日を過ごすことができました♪
  エンジェル、すごくかわいかったです(^^

☆kaznさん
  MerryChristmas
  昨日、曽根さん時間によって変でしたよね
  私の入ってるかなぁ...

☆白さん
  IsPhotoさん
  SpeedBirdさん
  ポコちゃん♪さん
  meiさん
  oreganoちゃんさん
  まっきーさん
  MITURUさん
  HiroHeroさん
  krauseさん
  セバスちゃんさん
  漢さん
  クールさん
  tossyさん
  ひまりんさん
  鉄腕原子さん
  りぼんさん
  hawaiianさん
  ryo1216さん
  ホタルの館さん
  Lucifer_yoshiさん
  今造ROWINGTEAMさん
  月夜さん
  ともちんさん
  アヨアン・イゴカーさん
  ひまわりさん
 
  Merry Christmas
  ご訪問、ありがとうございます♪
by sak (2010-12-25 23:43) 

sak

★昨日からずっと年賀状と格闘して
  やっと終わりました
  今日までに出せなかった(/_;)
  そんな感じの今年のクリスマスでした(^^;
  明日朝一出してこなきゃ...
  みなさんのところへちゃんと行くことできていなくて
  ごめんなさい
  これから...(もしかしたら明日...)
  お伺いさせていただきますね
  たくさんのコメント、nice!ありがとうございます
  私のとって最高のクリスマスプレゼント♪
by sak (2010-12-25 23:49) 

トラックバック 0

chandelier太陽が沈んだあとの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。