SSブログ

Merci beaucoup [etc...]



Je l'ai oublié

Le-quatrieme.gifanniversaire.gif
2006年10月1日...最初のblog書いた日

いつからかblog...人生の1部のようになってる気がする
心の中にいつもみなさんがいてくれて
空飛んでいるとき...この辺ってあの人が住んでおられるところ...とか
写真撮ったりしてるとき...どんなコメント下さるだろう...って
会話しているような気がする時間

みなさんがいたから ここまで続けてこれた

Merci.gif
心から ありがとう...って
そして これからもよろしくお願いします

4年ってやっぱり長いよね
すごくいろんなこと...この4年間...生きてる中ですごく大きなことたくさんありすぎて
何度も生きてるのがいやになったり...後悔ばかり
振り返るとみんな昨日のことのようで...でも もう取り戻せない時間
前向いて歩かなきゃですね

上の写真... 5 の数字は偶然
でも 5 って好きな数字



nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 102

トラックバック 0

Saturday of the Augu..Sunday of the August.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。