SSブログ

宇宙から? [hokkaido]

 
目が覚めて
 
 
凍った道...
なんだかペンギンのような歩き方になってる(^^;
 
 
 
何℃かなぁ?
 
 
でした
 
 
あっ!! 雪...
 
 
 
お部屋に戻って
 
 
太陽といっしょに
 
 
出発
 
 
 
凍った道も雪の道もキラキラ輝いて
 
   
 
柔らかい光...
 
 
  
 
今回の北海道...全然ゆっくりできなかったなぁ...
 
 
 
北見が遠ざかって...
 
 
 
足寄を過ぎて糠平湖
 
 
 
 
 
然別湖と...どこだろ?
 
 
 
 
 
 
大好きなトマム
 
 
 
 
 
襟裳岬へ続く山々...振り返ると真っ白な十勝平野
 
   
 
太平洋が見えてきて
 
 
樽前山と支笏湖かな?
 
 
 
ぼんやりと...地球岬?
 
  
 
青い海と白い雲
 
 
宇宙から地球を見ているみたい
 
  
 
遠くに見えるのは北海道?青森?
 
 
亀田半島だね
 
  
 
また地上が見えてきた
 
 
 
ここは青森?
 
  
 
岩手かなぁ...
 
  
 
どこでもいい
 
 
 
こんな素敵な景色
 
 
見ることができるだけで
 
 
幸せですよね
 
 
だんだん
 
 
 
雪がなくなってきた
 
  
 
地球って
 
 
青いよね
 
 
 
うすぅ~い雲の下に地上が見えて
 
ふと前を見ると
 
  
 
・・・
 
 
雲に浮かぶ富士山頂
 
  
 
夢のような光景...
こんな景色ってあったんだ...
 
 
富士山がだんだん雲に沈んでゆく...
 
そして
 
飛行機も...
 
 
 
千葉ボードパークが見えて羽田に着陸
大阪行きに乗り換えです
 

 
みなさんのおかげで3,000nice!超えちゃいましたm(__)m
自分にとってはすごい数字...
みなさんからいただいた素敵なChristmas present
ありがとうございます
心から...
 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 11

くみ

飛行機から見下ろす景色に見蕩れるばかり…。
そして、雲海の向こうに見える富士山…、そんな景色見れたら本当感動です。

3,000nice超おめでとうございます!
これからもsakさんの素敵な記事を楽しみにしております(^^)
by くみ (2007-12-23 23:44) 

そらまめ

あれ・・・?sakさんもう帰っちゃったんですね・・・
また来てくださいね。
次の記事からポチ逃げになると思います。
よいクリスマス、よいお年をお迎えくださいね♪
by そらまめ (2007-12-24 08:10) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
★丁寧で綺麗な写真・・解り易い写真配置と説明・・
  3,000niceは当然の結果ではないかと思いますし・・
  通過点・・普段見ることが出来ない写真を・此からも
  沢山掲載為さってくださいね。
  何時も楽しみにしています・・
by チャッピィー (2007-12-24 08:53) 

sak

☆くみさん
  ありがとうございます。
  雲海の向こうの富士山、すごくすごく感動しちゃいました。

☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  今回のぜんぜんゆっくりできなくて(T_T)
  でもまた行かせていただきますね。
  何よりステンドグラス見に行かなきゃ(^^

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  楽しい一日になってほしいなぁ...
  チャッピィーさんにとって素敵なクリスマスでありますように。

☆xml_xslさん
  oreganoちゃんさん
  miiyaさん
  letterwritingdayさん
  Krauseさん
  ぴーすけ君さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-12-24 09:01) 

とり

3000nice! おめでとうございます~ヽ(*´ヮ`)ノ

今回のヒコーキ、元ANKの機材で、胴体に大きくイルカの絵が描いてあり、主に八丈路線に就航してました。
って、知ってたらごめんなさい。m(_ _)m
by とり (2007-12-24 10:22) 

sasasa

3000nice!越えおめでとうございます(^_^)
凍結した路面を歩くこつは、
ペンギン歩きなんですよ。
空からの写真を見ていて、
東京で働いていたころ、
帰省から戻るときに使っていた旭川-東京便からの眺めを思い出しました。
by sasasa (2007-12-24 11:19) 

ちゃるこ

どれもとっても素敵な景色ですね☆
雲海の富士山・・・実際に見られたらすごく感動するでしょうね♪
雪の北海道もいいですね。寒いのは苦手ですが、雪が降ると
毎年心踊ります。ちょっぴり童心に返れるからかな??
by ちゃるこ (2007-12-24 15:41) 

本当、空からの眺めはいつも素敵ですね。

雪の北海道、遊びで行きたいものですね。
by (2007-12-24 17:04) 

きぃ*

3000nice! おめでとうございます♪
Merry Christmas! (*゚▽゚ノノ゙ ♥♥
楽しいイヴでありますように!
by きぃ* (2007-12-24 17:30) 

miffy

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

空から見た雪山素敵ですね~
雲に浮かんだ富士山もすっごく素敵です^^
by miffy (2007-12-24 21:29) 

sak

☆とりさん
  ありがとうございます。
  へぇ~そうなんだぁ...飛行機も1機ごとにいろんな歴史があるのですね。
  写真見ただけでわかるとりさんってほんとうにすごい\(◎o◎)/!

☆sasasaさん
  ありがとうございます。
  やっぱりペンギンですよね(^^
  北海道の空ってすごく綺麗ですよね。
 
☆ちゃるこさん
  ありがとうございます。
  雲海の富士山、すごく感動しちゃいました(^^
  雪って嬉しくなりますよね。童心に...そうかもしれない♪

☆kriemhildさん
  ありがとうございます。
  北海道の空って特に素敵かも(^^
  雪の北海道、絶対遊びで行きたいですよね(^_-)-☆

☆きぃ*さん
  ありがとうございます。
  きぃ*さんも素敵なイヴ、そして本番(^^?でありますように♪

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  雪山、綺麗でしたよ(^^。
  北海道から明るい時間に飛び立つことほとんどなかったので
  ほんとうにたくさん感動しちゃいました(^^

☆toraneko-toraさん
  BLITさん
  たねさん
  パルの大冒険さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。ステキなクリスマスを♪
by sak (2007-12-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-10℃Osaka 光のルネッサンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。