SSブログ

雲の上を札幌へ... [hokkaido]

 
太陽が顔を出す前に
 
 
出発...
 
 
 
大阪空港から
 
  
 
雲を抜けて
 
 
気持ちのいい空を見て
 
 
 
やっと目が覚めました
 
 
 
 これから向かう
 
 
北の大地...
 
  
 
 そらまめさんやsasasaさんやチャッピィーさんやyumehanabiさん
そして他にもここに遊びに来て下さるたくさんの方が住んでおられる北海道
 
 
半年ぶりの
 
  
 
北海道に
 
 
思いを馳せて
 
  
 
雪かなぁ...
 
 
寒いかなぁ...
 
 
とか思いながら
 
 
 
変わってゆく空...雲眺めていたら
 
 
雲の切れ間から真っ青な海に浮かぶ船...
 
 
 
飛行機が方向を変えて
煌く海を見て
 
 
千歳空港へ降下...
 
 
 
JRで札幌駅へ移動して 
 
  
 
雪♪♪
いろいろ大変なことあるけれど
雪...大好きです
 
 
お腹が空いた...
 
 
迎えに来てくれたスタッフに連れられて
 
  
 
はじめてのスープカレーでした(^^)


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

ぴーすけ君

この時期の北海道の雪・・・ふわふわなのかしら?
ザクザクなのかしら?
by ぴーすけ君 (2007-12-21 08:55) 

ちゃーりー

ホント気持ちのいい空ですね。
北海道の雪、気持ちよさそう♪
by ちゃーりー (2007-12-21 10:40) 

miffy

美味しいという噂のスープカレーのお店、福岡にもありますよ~
スペースワールドの近くのイオンの中です。
雪は見てるのは綺麗で好きなんですが、あまりにも寒すぎるのは苦手です^^;
by miffy (2007-12-21 13:22) 

sak

☆ぴーすけ君さん
  ありがとうございます。
  \(◎o◎)/雪触るの忘れてた...

☆ちゃーりーさん
  ありがとうございます。
  すごく気持ちのいい空でしたよ(^^♪

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  福岡にもあるのですか...
  今回初めて食べることができました。
  雪...ほんとうに見ていると綺麗ですよね。
  暖かいところから見る雪...大好きです(^^

☆たたらさん
  xml_xslさん
  toraneko-toraさん
  oreganoちゃんさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
 
 なかなか皆さんのところへ行くことができなくて申し訳ありません。
 時間作ってゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
by sak (2007-12-21 17:04) 

tomo

お久しぶりです。
寒いのは苦手だけど、雪景色って好きなんです。
毎年、雪が降るのを楽しみにしているんだけど、
東京だとなかなか降らなくて・・・。
by tomo (2007-12-21 17:18) 

つるりんこ

幻想的な絵に詩的な構成が美しいですね。
by つるりんこ (2007-12-21 17:29) 

sasasa

見覚えのある風景が・・・(^_^;)
今は、ツルツル路面で大変ですよ。
このときは大丈夫でしたか?
北海道に住みながら、スープカレーは1回しか食べたことがないです。
by sasasa (2007-12-21 19:01) 

チャッピィー

おはよう御座います。
札幌に見えていたのですかぁ・・気付くの遅れてしまいました。
忘年会・・忘年会の毎日でした・・
JRで札幌駅に・・そうでしたか・・駅南出口から会社迄歩いて1分~2分
のところに会社あるんですよ・・南出口の交差点一つ渡るだけですね・・
以前にブログで、札幌に仕事入れたいと書いてありましたね・・
願いが叶って良かったですね・・
by チャッピィー (2007-12-22 06:39) 

とり

空の写真が美しい~!
自分で撮ってみると、やっぱりsakさんの写真のすごさが分かります。
(^^)bGJ!
by とり (2007-12-22 10:28) 

MOCOMOCO

本場のスープカレー、食べてみたいです^^
by MOCOMOCO (2007-12-22 18:27) 

すっかり空港の写真がお馴染みになってしまって、今度は”どこ?”なんてワクワクします☆札幌の風景はsasasaさんの所で見ていますが、旅人の視点も楽しいですね!スープカレー美味しそうです☆
by (2007-12-22 18:56) 

sak

☆tomoさん
 ありがとうございます。
  私も雪景色、大好きです。
  東京の雪...なかなか降ってくれないですよね。
  降ったら交通まひで大変だけど、でも期待しちゃいますよね(^^

☆つるりんこさん
  ありがとうございます。
  すごくすごく綺麗な空と雲でした(^^

☆sasasaさん
  ありがとうございます。
  sasasaさんや札幌の方々のこと思いながら
  駅の風景楽しみました(^^
  路面...ツルツルでしたね。
  なんとか転ばずに歩けましたよ(^^

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  願いが叶いました(^^
  チャッピィーさんのすぐ近くに出没していたのですね
  どこかですれ違っていたりして(^^

☆とりさん
  ありがとうございます。
  私なんて全然ですよ。
  ほんとうはこんな写真載せちゃいけないよなぁ...って思いながら
  自分勝手に...とりさんのように綺麗な写真撮れるようになりたいです。

☆MOCOMOCOさん
  ありがとうございます。
  スープカレー、はじめてでした(^^
  美味しかったですよぉ~。

☆凛さん
  ありがとうございます。
  もっと綺麗な写真が撮れるといいのですが...
  スープカレー、美味しかったですよ(^^

☆miiyaさん
  eriさん
  そらまめさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-12-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。