SSブログ

横浜の街を歩いて... [illumination]

 
横浜に戻って
 
  
 
ホテルにチェックイン
夜ごはんまではもう少し時間があったので
 
 
煉瓦倉庫
 
 
 
 
 
 
 
お隣には期間限定のスケートリンクがありました
 
 
 
 
横浜の夜景って
 
 
いいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
MARIN TOWER の横を通って
 
  
 
MOTOMACHI Shopping Street
 
 
 
STAR JEWELRY さんの壁にサンタさんがたくさん(^^)
 
 
時間になって
中華街
 
 
 
紹興酒で
 
 
 
美味しいお料理をいただいて
 
 
帰りはタクシーで
 
 
 
お部屋の窓から
 
 
次々に変わってゆく観覧車の光...
 
 
 
 
翌日
 
  
 
気持ちいい空気を吸って
 
 
汽車道から
 
 
 
運河に映る景色
 
お仕事が終わって
 
このまま帰るのがもったい...
 
もう一度
 
 
湘南
 
 
 
江ノ島海岸に舞い戻り
 
 
輝く海と
 
  
 
  
 
潮の香り
 
 
  
 
次はいつ
 
 
 
ここへ戻ってこれるかな
 
 
優しい光を
 
 
 
思いきり吸い込んで
 
 
光が雲に邪魔されて
 
 
 
地上から消えようとして
 
 
湘南の海に「またね」って...
 
 
  
 
帰りは[ちゃるこ]さんに教えていただいた湘南モノレールに乗って
 
 
 
Tokyo International Airport
 
 
 
夜のフライト
 
 
 
Osaka International Airport
やっぱりイルミネーションには灯りが点いてついてなきゃ


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 14

チャッピィー

おはよう御座います。
横浜は、異国情緒溢れていますね・・
観覧車の光が次々に変化する様子が良く解りますね・・
朝の景気も素敵ですね・・
海岸・・波打ち際を朝 散歩すると気持ちが爽やかに成りますね。
今朝も、素敵なドキメント有り難う御座いました・・料理が気になります。
by チャッピィー (2007-12-17 07:26) 

COYOTE

元町の、スタージュエリー・・・・リボンがけ・・・可愛い!!
朝の、江ノ島は・・・やはりいいなぁ~!!
サザンの歌 聞こえそうで・・・・♪
by COYOTE (2007-12-17 07:27) 

ぴーすけ君

最初の2枚の写真、横浜の美しさがぎゅっと詰まった感じです(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-17 07:57) 

sasasa

横浜は、沢山見るところがありますよね。
街の雰囲気もとってもいいですよね。
そして、最後に湘南の海。
やっぱりずっと見ていたい風景です(^_^)
by sasasa (2007-12-17 12:33) 

NoriHaru

横浜・・魅力的な街ですね♪
by NoriHaru (2007-12-17 14:34) 

ちゃるこ

あ、私の名前がブログに!^^
有難うございます♪
モノレールいかがでした?けっこう揺れますよね(笑)
イルミネーション、とっても素敵です!
by ちゃるこ (2007-12-17 15:05) 

miffy

港町の夜景は綺麗ですね~
夕べ小倉のイルミネーションを見てきました^^
去年と同じでした。
都会のように毎年お金をかける訳にはいかないのでしょうね^^;
by miffy (2007-12-17 15:10) 

sak

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  横浜ってほんとうに素敵ですよね。
  お料理...写真のは、マーボー豆腐と、名前を忘れたのですが
  薄い豚肉が茹でてあってにんにくの効いたタレがかけてありました。
  美味しかったですよ(^^

☆coyoteさん
  ありがとうございます。
  スタージュエリーのお店全部がプレゼントのような感じ(^^
  湘南にいるといつの間にか頭の中にサザンの歌が流れてきます(^^♪

最初の2枚の写真、横浜の美しさがぎゅっと詰まった感じです(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-17 07:57)

☆sasasaさん
  ありがとうございます。
  横浜って他にもたくさん素敵なところがありますよね。
  でもなかなか近場しか行けなくて残念です。
  湘南...ずっとずっと見ていたい海ですね。

☆NoriHaruさん
  ありがとうございます。
  ほんと、横浜って魅力的な街ですよね♪

☆ちゃるこさん
  ありがとうございます。
  モノレール、なかなか楽しかったですよ
  かなりのスピード感があって(^^;
  また乗りたくなりました。

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  小倉のイルミネーション...見たいなぁ...
  街の雰囲気とか好きですよ。
  確かにお金かかるでしょうからねぇ...。
  でも何もないより毎年同じものでもこの時期にあると
  嬉しくなりますよね(^^

☆つるりんこさん
  taktakさん
  xml_xslさん
  きぃ*さん
  HALさん
  oreganoちゃんさん
  Krauseさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます(^^。 
by sak (2007-12-17 16:35) 

とり

っかー!
夜景がキレイ!(^^)bGJ!
オイラ麻婆豆腐が大大大好物なんですよー。><
by とり (2007-12-17 19:29) 

こんばんわ♪夜景が上手ですね!とても素敵♪
sakさん、パワフルです☆また湘南へ行ってしまったのですね^^;
とても穏やかな日だったようですね、サーファーも決まってますね。
また遊びにきて下さいね☆sakさんの湘南、横浜とても楽しそうで
キレイでした☆☆☆
by (2007-12-17 20:45) 

いつも思ってるんですが、道すれすれの写真は、どうやって撮ってるんですか?
知りたいなぁ~♪
by (2007-12-17 21:21) 

横浜・みなとみらい、大好きでよく出かけてます^^
素敵な海の写真・・・優しい光がいいですね。
by (2007-12-18 14:01) 

そらまめ

いやぁ~、江ノ島、いいとこですね~・・・
横浜の雰囲気はやっぱり函館、神戸に似てますね。
煉瓦倉庫なんか好きですね~。
by そらまめ (2007-12-18 20:40) 

sak

☆とりさん
  ありがとうございます。
  私も麻婆豆腐大好きなんです
  からぁ~いのが(^^

☆凛さん
  ありがとうございます。
  また湘南へ戻ってしまいました(^^;
  以前WSFやっていたので、見ていてムズムズしちゃいました。
  こんな素敵な横浜に住んでおられる凛さんに憧れます。
 
☆deburinnさん
  ありがとうございます。
  道すれすれの写真...ずぅ~っと前からこの視線が好きで
  寝転がって写してます...ってそんなわけないですよね(^^;
  カメラを地面とかに置いて、シャッター押して...
  どんな写真がとれたかな...みたいな感じです(^^。 

☆ミクさん
  ありがとうございます。
  横浜...みなとみらい...ほんとうに素敵なところですよね。
  私も大好きです。
  近いといいなぁ...。

☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  江ノ島、いいところですよ(^^
  横浜と神戸ってほんと、似てますよね。
  横浜をぎゅぅ~って縮めたのが神戸...のような...
  函館は何度か行ったのですが、お仕事ばかりで
  駅前の朝市と
  夜景を1度見たくらい...ゆっくり行きたいです。

☆toraneko-toraさん
  mink-sさん
  イリスさん
  nyanさん
  けやきさん
  パルの大冒険さん
  月夜さん
  nonnoさん
 MOCOMOCOさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます(^^)
by sak (2007-12-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。