SSブログ

いろんな灯り... [travel]

 
宮崎を続けている間にも
時間はどんどん過ぎていて...
 
 
 
トンネルを抜けると
 
 
ブレまくり(^^;
でも光の揺れがキレイだったので...
 
この橋は
 
 
明石海峡大橋
 
毎時00分に虹色のライトに変わります
偶然だったけど得した気分
 
 
 
観覧車は緑のライトアップ
 
車を出発させて
徳島へ
 
スタッフにお願いして
空から見たところへ...
 
 
「眉山」
少しもやっていたけど...
 
 
翌日
 
 
少しだけ
 
   
 
徳島城址公園
 
 
 
猫が気持ちよさそうに(^^)
 

 
そして
 
   
 
大阪空港のクリスマスツリーに見送られ
 
  
 
雲の中を上昇して
 
 
青空の近くへ...
 
 
雲?が翼に絡みついて...なんだかすごくきれいでした
 
  
 
速度を落としながら
 
 
雲に突入
 
   
 
羽田空港
ANAの第2ターミナルには青い
JALの第1ターミナルは赤いクリスマスツリー
 
 
   
 
東京駅の近く...
 
 
赤坂では...
 
 
 
こんな景色を見て
 
 
ホテルの窓から
 
 
 
東京の夜景って、やっぱりキレイだなぁ
 
 
Maxに乗って
 
  
 
前橋
 
 
 
駅前の紅葉
 
こんな感じであちこちウロウロして
 
 
ブルーのクリスマスツリーに見送られ
夜のフライト...
ふと意味もなく、「明日は神戸に行こうかなぁ...」って
 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 12

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ページにアクセスして・・いきなり ぅあ~~綺麗と
思いました・・
トンネルですよね・・素敵ですねぇ・・こんなに綺麗とは
思ったことありませんでした。
橋も綺麗ですねぇ・・兎に角全てが綺麗です・・・
雲も素敵な景観と成っていますね・・夜景も素敵です。
by チャッピィー (2007-12-09 17:56) 

miffy

いろいろな街のイルミネーションとっても素敵ですね~
虹色に輝く橋も綺麗ですね^^
年末にかけてますます忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。
by miffy (2007-12-09 21:51) 

COYOTE

いつも、色々行かれて・・・・・うらやましいなぁ♪
寒くなって、風邪には気をつけてくださいね!
イルミネーションを見る目が、こえてきちゃうなんて・・・・無いですか?
by COYOTE (2007-12-09 22:29) 

パルの大冒険

sak様相変わらず忙しそうで、イルミがあちこちで見れる時期だすね~うちも今年はチャレンジしてみマッスル!!
by パルの大冒険 (2007-12-09 22:53) 

日本中をかけめぐっている間も
楽しい瞬間や癒やしの瞬間、美しい瞬間を
見つけるsakさんは、素晴らしいです☆
どうかお身体お気をつけて下さい。
by (2007-12-09 23:05) 

NoriHaru

いろんな灯り,有り難うございました♪
街は,クリスマス一色になってきたようですね(^^)
by NoriHaru (2007-12-10 15:19) 

ちゃるこ

虹色の橋、すごくきれいですねっ!
羽田のツリーも♪
冬は空気が澄んでいるので、夜景もきれいですよね~。
by ちゃるこ (2007-12-10 17:26) 

sak

☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  トンネル...綺麗だったので撮ってみました
  おほめいただき、ありがとうございます(^^。

☆miffyさん
  ありがとうございます。
  いつも適当な時間に橋を渡るので...
  この日は偶然00分...見ることができました(^^

☆coyoteさん
  ありがとうございます。
  優しいお言葉、ありがとうございます。
  イルミネーションを見る目...ですね(^^;
  でも、そんな時は無理矢理「キレイだよね」って言い聞かせて(^^

☆パルの大冒険さん
  ありがとうございます。
  いろんなところのイルミ見たいのですが
  なかなか上手く時間とスケジュールが取れなくて...
  東京でもたくさん見たいところがあるし、仙台もとか
  北海道も、札幌とか...全部見るのは無理ですね(^^;
  パルの大冒険さんがご紹介下さるの楽しみにしています(^^

☆凛さん
  ありがとうございます。
  でも最近、同じところぐるぐる回っているみたいで...
  北海道とか沖縄とか日本海側とか行きたいなぁって
  贅沢ですね(^^;

いろんな灯り,有り難うございました♪
街は,クリスマス一色になってきたようですね(^^)
☆NoriHaruさん
  ありがとうございます。
  ほんと、街中クリスマスですね。
  今年のクリスマス...いいことがあればいいのですが(^^;

☆ちゃるこさん
  ありがとうございます。
  偶然の00分で虹の橋見ることができました(^^
  冬...寒いけど素敵な灯りが見ることができて嬉しいですね。
 
☆takagakiさん
  Yucali Nishiさん
  deburinnさん
  nonnoさん
  toraneko-toraさん
  oreganoちゃんさん
  xml_xslさん
  nyanさん
  yumehanabiさん
  月夜さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
 
☆なかなかみなさまのところへ行けていなくてm(__)mです。
  時間作って必ずお邪魔させていただきますね。
by sak (2007-12-10 19:20) 

そらまめ

クリスマスツリーだらけでいいな~・・・
ブレた写真も芸術的でステキですよ♪
by そらまめ (2007-12-11 09:37) 

お忙しい毎日ですね^^
sakさんのお写真を見てこちらも旅行気分♪
各地の景色やイルミネーションが綺麗です。
by (2007-12-12 22:43) 

いろんなツリーを楽しませていただきました♪
この時期は、ふと足を止めて見たくなるような
きれいなライトアップや景色がいっぱいですね。
by (2007-12-13 12:32) 

edogawasanpo

以前に住んでいた場所からは、東京タワーのイルミネーションが小さく見えました。
それを眺めながら、なんだかクリスマス・ツリーみたいだなぁ、と思ったものでしたね^^
by edogawasanpo (2010-02-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。