SSブログ

ながぁ~い1日... [travel]

 
仙台空港発08:00のフライト
それに乗るためには
JRの時間が06:26だからチェックアウトが06:00頃かぁ...
ということは...
 
寝坊したらやばいなぁ...って考えていたら
30分おきに目が覚めて
結局ほとんど眠れずでした(><)
 
 
準備をして06:00にチェックアウト
 
  
 
鳩に見送られて...(無視されてるよ) 上野行きの北斗星の案内表示に意味もなく感激して
 
時間どおりの列車に乗って
 
 
仙台空港は朝陽に輝いていました
 
 
 
仙台空港の売店は07:00開店
 
 
搭乗口へ入れるのも07:00からでした
 
   
 
中部国際空港行き...隣にはDRAGONAIRが止まっていました香港行き?
 
空へ...
 
    
 
雲が多いなぁ...
 
  
 
太陽が太平洋を赤く染めていました
 
 
 不思議な感覚に包まれて
 
   
 
 いつもと違う空の中
 
 
 空と雲と海
 
   
 
そして紅葉で赤く燃える山...
 
 
薄い雲の中を
 
   
 
びみょ~に揺れる(^^;
 
  
 
突然ガクンとか...
 
   
 
どのあたり飛んでるのかな?
 
  
 
太陽が水のあるところを教えてくれます
 
 
 
下の雲の中を太陽が移動してる 
 
 
ハートの形(^^)...池?
 
   
 
青空が見えたよ
そして...
 
 
 
富士山...のはず...だけど...
 
 
 
大阪行きよりも近くで富士山が見ること出来るって期待していたけど
 
 
雲に邪魔されちゃいました
 
 
 
でも
 
    
 
あまり見ることのできないこんな景色に会えたから
 
 
もうすぐ真っ白に染まるのかな
 
   
 
 どこだろ?
 
 
橋があって...ダム?
 
 
見上げると
 
 
 もこもこの雲が近づいてきました
 
 
 
 久しぶりに見たもこもこの雲
 
 
 でも夏の雲とは全然ちがう...
 
  
 
雲の間から
 
  
 
いろんな色をまとった山 
 
  
 
 
 
赤く燃える山...
 
 
 
流れる雲が
 
 
 
密度を増してきて
 
 
セントレアに向かって
 
 
 
降下をはじめました
 
 
 
 
  
 
到着して 
 
  
 
 バスに乗って zzz...
東岡崎
ここでスタッフと待ち合わせ
 
お仕事先へ...
 
 
大好きなコスモスが出迎えてくれました(^^)
 
ここでの仕事を終えて
スタッフの運転する車で長野県の茅野市へ移動です
 
宿泊するつもりだったのに
お仕事が思ったより早く終わってしまい
「休めるときはちゃんと休んだほうがいいですよ」
とスタッフに言われ
 
 
 
恵那峡SAでトイレ休憩
高山ラーメンを買いました
 
 
名古屋駅で降ろしてもらって
 
  
 
新幹線...N700
 
 
新大阪...
なんだかすごぉ~く長い1日でした


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 19

こんばんわ♪sakさんスーパーハードな1日ですね!
でも空からの素敵な朝が、癒やしてくれるのかしら?
ハート型の湖、気になりますね・・どこかしら?
ゆっくり休んで下さいね。
by (2007-11-11 21:15) 

sasasa

本当に長い一日お疲れ様でした。
休めるときは、休んでおいたほうがいいですからね。
富士山は残念でしたけど、
また、新たな空の表情が見れましたね(^_^)
by sasasa (2007-11-11 21:31) 

tomo

この時期の山は紅葉していて、上空から見てもキレイでしょうね。
長い1日お疲れ様です。
by tomo (2007-11-11 22:02) 

miffy

空の上から見る紅葉も素敵ですね~
長~い一日お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みになれましたか?
また新しい1週間の始まりですね。
今度はどこの空を飛ぶのでしょう^^
by miffy (2007-11-11 22:50) 

COYOTE

ハードですね!お仕事ですか?でも、私は旅気分で、毎回見ています!たまに変わっていきたいですぅ~!模型見たいに見えちゃいました!
by COYOTE (2007-11-11 23:52) 

とり

一日中移動しっぱなしですね^^;
お疲れ様です。
by とり (2007-11-12 08:02) 

NoriHaru

いつも,飛行機からの景色,楽しみにしています♪
お忙しいのに,このBlog・・素晴らしいですね(^^)
また,おじゃましまぁす.
by NoriHaru (2007-11-12 10:03) 

そらまめ

新幹線、かっちょいい~!!
空から見る紅葉もいいですね~。
こちらも山のてっぺんがだんだん白くなってきましたよ。
by そらまめ (2007-11-12 10:40) 

チャッピィー

こんにちは。
あらら・・大丈夫ですか・・寝不足は美容に良くないですよ。
雲海の上を・・・素敵ですねぇ
雲の間に綺麗な太陽の明かりが綺麗ですね・・
何時もと違う写真に見えました・・・・
今日の写真は、雲海と雲海の下に見える山並みが印象的
でした・・・
今日も、家にいて、空の旅を楽しめました・・・
有り難う御座います。
by チャッピィー (2007-11-12 13:37) 

いつもハードスケジュールな日々を送られて
本当にお疲れ様です。
時にはゆっくり、カラダを休めてくださいね~♪
朝陽から夜のホームまで、とっても長い一日だったのが
伝わってきます。コスモスのお出迎え・・・ホッとしますね♪
by (2007-11-12 17:48) 

MOCOMOCO

お疲れ様でした^^;
移動距離が長いと疲れますよね~。
ゆっくり休んでくださいね^^
by MOCOMOCO (2007-11-12 18:33) 

MILK

朝陽に映える仙台空港、綺麗ですね・・・♪
でも朝陽を空港で見るなんて、本当に大変な一日でしたネ(^-^;)
コスモスの1カットが、とても印象的です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by MILK (2007-11-12 21:16) 

きぃ*

虹?でしょうか?
とてもきれいな光が…
こんなにきれいな景色を見ると元気になります!
ありがとうです!
by きぃ* (2007-11-12 21:26) 

nonno

オツカレサマです!
ナゴヤ、通り道なんですね~。
ハードな毎日を過ごされていらっしゃるご様子、おカラダには気をつけてね!
by nonno (2007-11-12 22:24) 

ユキ

相変わらず、とびまわっていますねーー。
同じ町内を毎日うろうろしている私とは
大違いだわぁ・・・。
by ユキ (2007-11-13 09:30) 

yumehanabi

お疲れ様でした。ハードな一日でしたね~いつもお忙しい中、毎回違う空の表情を見せていただけてありがとうです^^
お空の上から見た紅葉も、私には中々見れるものではなくて^^本当に山が燃えてますね^^
by yumehanabi (2007-11-13 11:06) 

sak

☆凛さん
  ありがとうございます。
  ハードでした(^^;
  そうなんです。ハートの形の湖...どこなのでしょう?
☆sasasaさん
  ありがとうございます。
  富士山...残念でした。
  でも、sasasaさんが言って下さるように
  いつもと違う表情に出会えました(^^
☆tomoさん
  ありがとうございます。
  山が真っ赤に色づいて...綺麗でしたよ(^^
☆miffyさん
  ありがとうございます。
  ながぁ~い一日でした。
  土曜はお仕事でしたが、日曜はさすがにバテテいました(^^;
☆coyoteさん
  ありがとうございます。
  仕事でした...とりあえず(^^;
  一度ご一緒しましようか(^^)
☆とりさん
  ありがとうございます。
  お仕事している時間より
  移動の時間の方がはるかに長かったですね(^^;
☆NoriHaruさん
  ありがとうございます。
  もっときれいに写せてそのままお届けできればいいのですが...
  私もNoriHaruところへお邪魔させていただきますね。
☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  新型の新幹線ってかっこいいですね。
  北海道の山...見たいなぁ...
☆チャッピィーさん
  ありがとうございます。
  寝不足はいけませんね(^^
  ほんとうに、今日はいつもと全然違う空でした(^^
☆ミクさん
  ありがとうございます。
  ながぁ~かったです(^^;
  ミクさんが言って下さるように
  コスモスがほっとさせてくれました。
☆MILKさん
  ありがとうございます。
  朝日の仙台空港...すごくキレイでした(^^
  朝、早く目が覚めてしまうのですが
  行動に移すまで時間がかかるので
  早い出発はすごく苦手です(^^;
☆MOCOMOCOさん
  ありがとうございます。
  飛行機の移動だと平気なのですが
  バスとか特に苦手で...
☆きぃ*さん
  太陽の周りを取り巻く虹でした(^^
  私もきぃ*さんにたくさんの感動や考えなきゃいけないこと
  そして元気もいただいてますよ(^^)
☆nonnoさん
  ありがとうございます。
  名古屋...通過だけでした。
  ゆっくり美味しいもの食べに行きたいのですが...
  でもたぶん近いうちに出没します(^^
☆ユキさん
  ありがとうございます。
  落ち着いてしまうと移動がおっくうになるかもって
  最近ふと思います。
☆yumehanabiさん
  ありがとうございます。
  もっときれいに写せるといいのですが...
  山の紅葉...ほんとうに燃えているように真っ赤に見えました。
☆ぴーすけ君さん
  takagakiさん
  HALさん
  oreganoちゃんさん
  aiaさん
  Yucali Nishiさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます。
by sak (2007-11-13 16:45) 

わかまろ

飛行機の上からは,ダムもこんなに鮮明にみえるんですね!
by わかまろ (2007-11-14 01:41) 

アキノコ

すばらしい!!!!!!!

めったに飛行機にのれないので、sakさんのブログで空中散歩を楽しんでます♪
by アキノコ (2007-11-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。