SSブログ

1週間 [east Japan]

 
Monday...
大阪で資料整理
 
Tuesday...
出張
 
こんな青空何日ぶり?
 
 
気持ちよさに浸っていたら...
空港バスに乗り遅れてタクシーで
 
羽田行き...無事間に合いました
 
真っ青な空...
外の景色が楽しみでワクワクしながら搭乗
 
座席について!!!
窓側をお願いしたのに...
確かに窓側ではあったのですが
窓のない窓側...壁
 
ムカムカしながら
でも言っても仕方ないから...
 
後ろの方に断って少しだけ椅子を倒させていただいて
外を見ると
 
琵琶湖が見えました
 
 空が真っ青
 
 
 後ろの方の窓
あまり覗き込むのも気が引けておとなしくしていたら
前の座席の方の窓から 
 
富士山が見えてきました
 
失礼して...
 
富士山の周りだけ雲がありました
 
  
機内モニターに青い海が映し出され...
空が青いと海も気持ちのいい青
 
飛行機が方向を変えて...
 
 
富士山が顔を見せてくれたとき羽田に向かって降下...
 
モノレール、地下鉄を乗り継ぎ東京のオフィース
夕方まで打合せ
 
疲れて...
近くの公園へ逃避
 
緑が気持ちいい
 
 
水の流れが心を癒してくれました
 
 緑の向こうに見える青い空
どうしてそのままの景色写せないのかなぁ...
 
    
ほんとはもっとキレイだったのに...
 
 
 
太陽の光が色々な緑の色を見せてくれます
 
 
 
木漏れ日
 
 
空気もすごく爽やかで心地いい時間...
 
Wednesday
  
朝日なのに...
 
~Thursday
缶詰状態で会議
 
Friday
木曜に大阪へ戻る予定が急遽1日追加
 
全ての予定が終わって外へ出て空を見上げると 
夏の空
 
せっかくの東京なのに
オフィースとホテルの往復だけ
 
家で待っている人もいないし
せっかくだからゆっくりもう一泊して...
でも
バッグに詰め込んでるの洗濯しなきゃ...
 
仕方なく羽田へ移動
 
   
 
浜松町でこんな景色に会えました
 
 
見とれていて...
 
おっと...そろそろタイムリミット
モノレールに乗って...
 
 
羽田
 
  
夏休みの金曜
満席の飛行機が多い...
 
プライベートでどこかへ逃避行したいなぁ
札幌...沖縄...
行き先変更しちゃおうかなぁ
 
いつか...
 
 
まじめに伊丹行きに搭乗
 
 
  
 
 待っていてくれた空
 
 
表現できない色...
 
   
 
・・・・・・・・・・
 


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

飛行機からの景色、とても綺麗ですね^^
でもとてもお忙しそうですね。
暑い夏はこれからが本番ですから、体調には気をつけてくださいね~
by (2007-07-29 23:46) 

とり

>窓のない窓側...壁
オイラが去年乗ったNY行きがまさにそれでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by とり (2007-07-30 06:19) 

sak

☆みるみる★さん
  ありがとうございます。
  社内にいるとストレスが溜まって(^^
  無理やり仕事入れているような感じです。
  みるみる★さんも、お身体大切に(^^)v
☆とりさん
  ありがとうございます。
  窓のない窓側...
  外を見たい人間にとっては最高のストレスですね(^^
☆きい*さん
  nice!ありがとうございます。
by sak (2007-07-30 06:31) 

ぴーすけ君

飛行機からの風景、ステキです♪
一緒に見ているみたい(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-07-30 07:49) 

ユキ

ほんとに、ほんとに、出張多いですよね。
この前みたいに
体壊さないでね!!
by ユキ (2007-07-30 10:11) 

MOCOMOCO

お忙しい1週間でしたね。お疲れ様です^^
飛行機から見える空、雲、富士山、素敵でしたね~。
窓がない窓側っていったい!?と思っちゃいますね^^
by MOCOMOCO (2007-07-30 10:40) 

tomo

やっぱり青空は気持ちがいいですね。
特に朝から綺麗な青空が広がっていると、何かいいことがありそうな気がして好きです。
by tomo (2007-07-30 12:22) 

yumehanabi

とてもお忙しいのですね。ご出張も多いのですね。どうぞ御身体に気をつけてくださいね^^
sakさんの空からの写真に雲の上のスカイブルーに酔ってます^^
by yumehanabi (2007-07-30 12:34) 

わかまろ

無事席を移動できて良かったですね。窓のない窓側はいただけませんね。
by わかまろ (2007-07-30 14:57) 

そらまめ

忙しい1週間でしたね。 飛行機からの景色を見てて思い出しました。
伊丹から札幌行きに乗った時、もう函館もすぎ、着陸態勢になったころに
ちょうど、北海道の羊蹄山が見えたのです。
後ろの観光客が、スチュワーデスさんに、「あの山は何て山ですか?」
って聞いてたんです。スッチーさんはなんて答えたと思いますか・・?
「何の山でしょうかね・・・? あれは富士山ですね。」
えっ!(絶句) スッチーになったのならもう少し勉強してほしいものです。
振り向いて教えてあげました。「羊蹄山といって蝦夷富士と呼ばれてますよ」って・・・ 私のほうがスッチーになれるやんっ!
by そらまめ (2007-07-30 15:59) 

miffy

先週はとっても忙しかったのですね^^;
ビルの中に缶詰状態が一番イヤですね(o´д`o)=3
久しぶりの青空、あちらで見た空の色です(^-^)
公園の緑の景色、十分綺麗ですよ~
今週もお仕事頑張ってくださいね ガンバ☆o(・ω・´o)
ただし、あまり根をつめすぎないでね。
by miffy (2007-07-30 17:39) 

oreganoちゃん

お疲れ様でした。
また1週間が始まりますが、お身体に気をつけて下さいね。

私も逃避行したーい!
by oreganoちゃん (2007-07-30 19:08) 

sak

☆ぴーすけさん
  ありがとうございます。
  飛行機からの景色大好きで
  無理やり飛行機乗れるような仕事選んだりしちゃってます。
☆ユキさん
  ありがとうございます。
  優しいお言葉...涙でそうです(:_;)
☆MOCOMOCOさん
  ありがとうございます。
  窓がない窓側...
  普通は教えてくれますよね。
  そのグランドさん最低で
  最初から話聞いていなくて何度も同じこと繰り返して言って...。
  だったので余計にムカムカでした。
☆tomoさん
  ありがとうございます。
  青空...やっぱりいいですね。
  ハワイのような気持ちのいい青空
  日本でも見れるといいなぁって。
☆yumehanabiさん
  ありがとうございます。
  社内にいるのが嫌なので無理やりの出張です(^^
  でも出張先でもデスクワークとか会議とか...
  余計にストレスでした。
☆わかまろさん
  ありがとうございます。
  窓のない窓側...ありえないですよね。
  ゆっくり眠りたい人にはいいかもですが...。
☆そらまめさん
  ありがとうございます。
  w(゜ロ゜)wありえないですね。
  そらまめさんがスッチーの飛行機に乗って
  いろいろ案内してもらうと楽しいかも(^^)
☆miffyさん
  ありがとうございます。
  ビルの中に缶詰...特にいいお天気の日は最低です(-_-メ)
  公園の緑...本物のように写せるといいのだけれど...。
  優しいお言葉...胸にジィーンです。
by sak (2007-07-30 19:26) 

濃紺と、残った夕日のオレンジが、なんとも・・・。
本当にきれいですね。
by (2007-08-01 19:36) 

最後の写真・・・
一週間の疲労と、一週間の美しさが伝わります。
by (2007-08-01 22:57) 

sak

☆かーさん さん
  ありがとうございます。
  どうしたらこんなきれいな色になるの???
  って感じでした。
☆リンコさん
  ありがとうございます。
  ...疲れました(^^;
  体が「休ませろ!」って言ってるみたいです。
☆letterwritingdayさん
  nice!ありがとうございます。
by sak (2007-08-01 23:51) 

sak

☆アキノコさん
  nice!ありがとうございます。
by sak (2007-08-02 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の上から...ひかりのバラ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。