SSブログ

ハワイ到着です [hawaii]

 
 
搭乗...ここなでがいろいろありました。
まず、家を出ようとしてパスポートを確認...
ない...うそぉ!
まじ!! 背中を冷や汗が一筋...。
落ち着いて...と言い聞かせながら捜しているけど
落ち着けないよね。
とりあえず社長に電話。
「パスポートが見つかりません...」
「冗談はやめて、気をつけて来てよね」
「まじ、ないんです」
「まじ?.......まだ時間あるから落ち着いて捜して...」
「そうしてるのですが...あと30分...ギリギリまで頑張ります」
とあちこち捜したけれど、
いつも入れている場所は決まっているから...
ほとんど諦めかけて...
パスポートコピーして旅行者へFAXしたよね...
コピーはあるんだけど...と思いつつ、
FAXプリンターを開いてみるとそこにぴたっと張り付いていました。
まずはひと段落。
少しほっとして、スーツケースに鍵をかけようとしたら
今度は鍵がない...
どこへやった???
こちらは全く想像がつかない...。
仕方ないか...とベルトで止めて出発。
なんとか集合地の成田へ...。
 
今度はここでトラブル。
搭乗手続きをしていると...
なんとスタッフの一人のパスポートが1ヶ月前に切れてる...。
もちろん搭乗不可能。
 スタッフを置いて、
クライアントさん達となんとかAIRに乗り込みハワイへ...
のはずがここでまたまたトラブル
社長の座席のシートが調子悪く、
もたれるだけで後ろに倒れてしまう...。
整備の方が乗り込んで、対応しようとしたけれどダメ...。
結局、全席満席のAIR...ひとつだけ席を確保したので...
とか言っていたけれど、
多分それは行けなくなったスタッフの直前キャンセルした席...。
スタッフのパスポートが切れていなかったら
JALさんどう対応したのかなぁ?
 
なんとか出発して、機内の映画で「武士の一分」見ながらハワイへ...。
 
 
 
社長が別の席に代わってくれたおかげで
窓からの景色見ることが出来ました。
 
    
 
写真に写らなかったけど、星もすごくきれいでしたよ。
 
 
なんとか無事上陸したけrど...
出発前からトラブル続き。
この先どうなるのでしょう...。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

tamagon

sak様
こんばんはー、かな?いつもハワイアン気分のタマであります。
本当のハワイはいかがですか?いろいろと大変なトラブル続き
だったみたいですね。でも、ご無事で何よりです。
機内食、おいしそー!
ハワイから更新なんて、すごいなー。私なんて、国内の旅先でも
アウトです。はは。
by tamagon (2007-03-10 00:19) 

oreganoちゃん

トラブルだらけで、とても大変だったかと思いますが、
笑ってしまいました^^ ごめんなさい。
とにかく無事に到着されて、よかったです。
by oreganoちゃん (2007-03-10 16:24) 

sak

☆tamagonさんおはよぉございます(^^)。
 ハワイ...やっぱりいいですね。
 でも、仕事じゃぁ楽しさ半減...もっとかな。
☆oreganoちゃんさんありがとうございます。
 今のところなんとか無事でいます...でもまだまだ不安...。
 
by sak (2007-03-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。