SSブログ

心とからだいやしてあげなきゃ。 [Beauty]

からだ癒してきました。

 今日は大阪。あまりにも限界...。

午後から仕事放り出して美容室へ...。

実は、いつも行っている美容室へなかなか行けなくて、

先週ネットで捜してとある美容室へ行ったのですが、これが最悪...。

カットとカラーお願いするつもりが入ったときの雰囲気が......

でとりあえずカットだけお願いして、でもこのカットが最悪...。

気持ちのわるい1週間を過ごして、

でもどうしてもカラーが気になって今日もネットで検索...。

こちらも初めてのヘアーサロン。

とりあえ許せる雰囲気...。

カットには希望を言ってカラーはお任せ。

そしてトリートメント。

勧められるままにヘッドスパまで...。

(支払いが怖い)と気になりながらも

(まあいいか...)と言う別の自分がいて。

おかげで髪はサラサラ、頭が軽くなってカラーには満足。

カットは...1度髪洗わなきゃね。

そのあと会社に電話を入れて「今日は戻りません。」

と言う事でエステでリンパマッサージ。

ここでも勧められるままに足底マッサージまで...。

お肌すべすべからだも少し軽くなって。

帰り道、少しお腹が空いたのでちょっとお洒落なおでんやさんへ。

「聖護院大根と「糸こんにゃくのフカヒレあんかけ」、

それに「ころ」を注文。「ころ」と言うのは鯨の脂身。

なんとも言えない美味しさ。

お酒は焼酎の「佐藤」をいただきました。

日曜から沖縄の那覇で仕事...土曜日はお休みだから...

とおでんを頂きながら考えて、

以前から行ってみたかった波照間へ行ってみようかと思っています。

体癒されたから心も癒してあげなきゃ...って...。

大阪から石垣島へそして波照間...。

石垣までのAIRは予約して、日~月曜の仕事の準備、

火曜日は神戸での仕事...。

ひと通り準備はしたけれど起きれるかが心配。

と、波照間で泊まるところ予約できるかも不安ですが

どうにかなるでしょ...。なって下さい...。

でもそれ以上にお天気...悪そう...。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

sak

☆healさん
  ご訪問、nice!ありがとうございます



by sak (2010-11-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。