SSブログ

2007年 さっそくの失敗... [travel]

初日の出とともにお目覚め...
 
 
 
ゲッ...寝坊 5:45に目覚まし...
たしか一度起きたような気が...。
 
シャンパン残しちゃいけないなぁ...と思って飲んじゃったのが...
なんて反省している時間はない
出発予定の時間を過ぎて目が覚めてる...。
 目覚ましをセットした時間に起きて色々準備する予定が...。
何着ていくかも決めてないよぉ。
 
 何から準備すれば...と焦りながらも仕方ないか...って思っている自分がいて
初日の出写してる...怖い 。
 
なんだかたくさん忘れ物したような気がしながらタクシーに飛び乗って
予定のAIRへ滑り込み...なんとか間に合いました。
そして私は北へ向かう旅人に...。
 
ホッとひといきついて drink time
 すかさずワインをお願いして、
乗る前に買ったカスクート
 
 
 
これが私の2007年最初の食事。
 
アルプスや浅間山など楽しみながらなんとなくいい気分。
 
   
 
2本いただいて札幌AP到着。
 
というところで眠くなってきました...
続きは明日UPします。たぶんこのままソファーに倒れこみそう...。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

みほ

北海道の初日の出を拝ませていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
シャンパンとは、さすがですね。
こちらでは、濁り酒のお年です。
by みほ (2007-01-03 22:01) 

sak

☆濁り酒...おいしいですよね。
ついつい飲みすぎてひどいことになる危ないお酒(^^)。
by sak (2007-01-04 20:25) 

kazn

いつ頃からsakさんのブログにお邪魔しているか忘れてしまいましたが、
家族で何もすることがないのが私ひとりになってしまい、
ヒマしているものだから、「トラベル」の最初の記事を覗いてみました。
nice!が私で3つ目。
sakさんにもこんなときがあったんだ、とちょっと嬉しくなりました。
by kazn (2009-11-01 09:48) 

sak

☆kaznさん
  ありがとうございます
  自分からもあまり出掛けなかったからかもだけど
  自分の記録的な感じでいいかなって(^^

☆ulyssenardin36000さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます
by sak (2010-11-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。