SSブログ

気になるお水 【VIVO】 [Beauty]


私の大好きな深澤亜希さんお勧めの【VIVO】
以前blogで拝見してさっそく通信販売で購入したのですが
ほんとうに美味しい
身体の隅々まで浸透してゆくのが感じることができて
頭もすっきり。でも24本11,800円...。
まとめて買うには勇気がいる

私はお水が大好きで、新しいお水を見つけるとすぐに試してみたくなる。
それでしばらくは、他のお水をいろいろ飲んでいたのですが
たまたま入った成城石井で見つけて購入...やっぱり高い...
でもいいんだよね

VIVOはパロマ山の銘水を、非常に細かいナノ(10億分の1)レベルにした
ナノクラスター水。
このクラスター構造を持った水の代表が赤ちゃんを包む羊水とか。
だから自然に身体に浸透してゆく...。

深澤亜希さんの言葉をかりれば、
「カラダのすみずみにまで水分がジョワーっと浸透して、代謝がよくなるとともに、
カラダのなかにたまった毒素や環境汚染物質などを尿と一緒に、ジョワワーっと
外へ排出してくれる。その結果、体内がピカピカになり、お肌も絶好調。」ってこと。

ふだんからすごくよく水を飲む私ですが(1日に2ℓ位は...午前中に500ml2本は飲んじゃう)
VIVOだと吸収がいいからか、午前中1本、午後1本で充分。
(本当は1日1本でいいみたいですが...。そっか、午前中VIVOを1本午後他のを1本にすればいいんだ
高いと思っていても、普段他のお水を何度もコンビニへ行って買う事を思えば
そんなことないんですよね。
(1ℓのペットボトルをデスクに置いてるとだし...だからいつも500ml...割高

さっそくご注文
届いてから、キレイな身体作り再開です

VIVOの詳しいことはこちらで...
http://www.vivobottlers.com/

ピンクとブルーのボトルがありますが、中身は同じです。


深澤亜希さんのVIVOの記事は
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_fukasawa/40007817.html?p=2&t=2 と
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_fukasawa/40457033.html?p=1&t=2 からどうぞ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 5

まつ

初めまして。水は美容と健康に良いとは聞きますが、軟水と硬水の区別すら付かないボクにはよく分かりません。その代わりお茶は大量に飲みます。1日に2ℓ飲まれるとは凄いですね。「VIVO」というのはどこかで聞いたことあるような…。それにしても水って物凄い種類が売ってますよね。水道水の飲めない海外では日本より多種多様だった気がします。日本は飲料水の後進国でしょうか。
by まつ (2006-12-01 00:18) 

sak

◇まつさんありがとうございます。1日デスクにいる時は飲んでしまいますね。外出したときは少なくなりますが...。いいお水は血液をさらさらにしてくれてデトックス効果も大です。お茶もいいんですよね。
by sak (2006-12-01 12:15) 

こんにちは。
VIVOボトルがお洒落ですね!!
近所のスーパーで硬水のナノクラスター水を無料で汲めるのを
思い出しました・・キレイな身体になれそうなので飲み続けたい
ですが。。お水は重いので中々・・・
by (2006-12-03 16:47) 

sak

◇mink-sさん。ありがとうございます。お水...重いですよね。私の場合飲み続けているうちに慣れてしまいました。それからお水って美味しいなぁって。
でも重いものは重いです(^^)。無理していっぱい飲む必要ないと思いますよ。ひとくちづつ舌の下で吸収させるように...。でも嫌なもの無理して飲むのがなによりいけないことです。ストレスは美容の大敵ですよ(~~)。
by sak (2006-12-04 23:23) 

sak

☆ulyssenardin36000さん
  ご訪問、nice!ありがとうございます
by sak (2010-11-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

阿波踊りネオルネッサンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。